ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/21 (Fri) haaaaaaaaaaaaa

あああああああああああああああああああはあああああああああああああああああああああ
山城改装
てああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
山城改二
かわわわああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/11/15 (Sat)

今回はかなり簡単だったと思います。
秋E4ラスダン
今回も雷巡ゲーでしたね!
キソーがやってくれました。
でも雷巡3隻だと5戦ルートになることもあるっぽいので雷巡1隻抜いたほうがいいかもしれません(´・ω・`)?

E-4の編成はこんな感じ
秋E3編成
でラスダンだけ火力マシマシ
秋E4編成
削りは中々ボス倒しきれなくて少し時間かかったけど、ラスダンが運よく1回で終わったこともあって資源は各2万程度しか使いませんでした。
おやすみなさい!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2014/11/13 (Thu) 明日から

姉様改ニおめでとう!
扶桑姉さま
母港での威圧感がとんでもないことになりました
去年の秋から1年、待った甲斐がありました(ノ∀`*) 
本当は山城改二が来たら一緒にブログ上げる予定だったんですけど、イベント始まっちゃうし、イベントの渾作戦は扶桑姉さまは参加したけど山城は参加してない作戦らしいので、多分イベント後かな~ってことで、もうブログ書いちゃいます


MMOはごめんなさい。多分私もう続きません。ダメダー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2014/08/12 (Tue) 【E-6】大和型なんてなかった【省エネ編成】

どやっ
E-6ボス撃破
E-6クリア
撃破画面を見ると分かると思いますが、大和型どころか戦艦すらいらない子でした。
その理由と編成は続きから

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2014/08/11 (Mon) 夏イベ本番

夏イベ始まりましたね!
今回はE-0という過去最大級の難敵がいたおかげで情報が出回るのが遅く、RTA勢のニコ生枠は阿鼻叫喚だったように思います。
160人くらい参加して10人も完走できてないと聞きました。
運営本気すぎる。
うちもE-0のログイン障害でスタートダッシュ切れなかったので、情報を仕入れつつ攻略してました

日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

