ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/27 (Fri) カオスタンゴー

2日ほど家を開けていまして。
もちろんノースも出来なかったわけでして。
事前にブログで言っとくのを忘れていたわけでして。ええ。


えっと、月曜は何して落ちたっけかな~とか思ってINすると。

周りは白銀。襲いくるペンギン。逃げ回る僕。
真っ先に死ぬ姫。持ちこたえる空。ペットより先に死ぬ主人。

そんな感じで品位がまた下がったぜ!!
あ、空っていうのは
空
この子(*´∇`*)
結構前に名前付けてたけどブログに載せるの忘れてたよ・w・

で、せっかくフローズンにいるので闇魔に変身してしばらくペンギン狩り。
飽きてきたな~とか思ってたら。
全体でカオスタングル募集が!
マッハでフローズンから去りましたっ!

カオス~タングル~♪ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ(メロディ不明)

スタートから全部釣って~♪
カオスタングル1
皆来たら蜂を叩くよ~♪

ぐるぐる~ぐるぐる~♪
カオスタングル
10秒で死ぬよ~さくら姫~♪

ぐるぐる~ぐるぐる~♪

ボス部屋行ったら~♪
カオスタングル2
端っこで待機~♪

なんとこの後~♪
SSがないよ~♪
SSがないのよ~♪


はい、肝心なボス部屋のSSを取り忘れましたorz
水玉を大量に沸かせて突撃ーって感じだったんですが、3、4回行ってボスは1回も成功しませんでしたねw
でもとっても楽しかったです(=v=)
最近4次クエやら豆やらしかやってなかったので息抜きにちょうどよかったです。
やっぱりノースは遠征だよねっ。

あ、そいえば遠征で一緒になったかたから、ブログ更新頑張ってbとお声をかけられました。2人も。
ありがとう!がんばる!Σ(T▽T;)
励みになります、ホント。


ダークガンナーも取れたことですし、これからは弓の豆をがんばりつつ暗黒遠征リダをやっていきたいなぁと思ってます。
暗黒リダやったことないから勉強しないと・3・


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

