ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/29 (Sat) 左右確認は基本なのですよ

2日間で伝箱3つ神秘箱1つ古代箱1つ、ついでに雑魚狩りでうっかり神秘コンバとか今日死ぬんじゃなかろうかと思ってるゆきっこですおはようございます。

その中で割と良い感じーな伝コンが出たので剣士で使っちゃおうかなぁと思ってます。
でもシェルもったいないのでちゃっかりブログで交換募集しちゃったり。
出たのは防具シェルだけど剣も変えるのでそっちもお願いします!
剣シェル
防具シェル
防具シェルは35Mで買ったんだったかな?
剣は自分で出したやつですね。

同等剣+50M、同等防具+20Mで交換募集してまーす(・∀・)
等級差は+7⇔+8の場合50M、+6⇔+7は15M、+6⇔+8は65Mでお願いします。



よし、宣伝はこんなところで・・・

ブログリンク追加しましたー。
話してみるとなんだかイメージと全然違う(お前が言うな)、ブルガリ姉さんのブログです。
現在香味が所属しているファミで一緒なのです(*´Д`)
来月もまたイベント開くそうなので参加☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そしてそして、ひすさんとメトさんのブログリンクしとくーって言って完全に忘れていましたので追加しました・・・。
すごい忙しい時期だったんだもうしわけない!
反省してるから許してね☆(ゝω・)vキャピ

あと、みちゅヴぁさんとこのリンク名も完全に放置しちゃってたので直しときました。
でもそろそろまたとんでもないテンプレが来るんじゃないかなぁと思ってます(・∀・)


でゎ車に気をつけて行ってまいります(>Д<)ゝ”


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

