ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/18 (Wed) はっぴーばーすでー

誕生日でしたー!
2日ほど前に・w・
これであたしも二十歳!
お酒飲める!(今までも普通に飲んでただろとかそういうツッコミはスルーで

まあここ2、3日は色々忙しくてノースにはほとんど行けてませんでした。
というわけで今日はがっつりやってきたぜー


さて、弓がジョブ47まで上がったんですがここで問題発覚!
「メインの魔より先に4次SP装備するのか?」
Σ( ̄ロ ̄lll)
これはまずい!何がまずいのかよくわかんないけどなんとなく負けた気がする!

・・・というわけで今日からメインのレベル上げに移行します・w・

とりあえず蜘蛛印章をやりまくって62に上げました。
LV62

で!やっと62防具が装備できるのですよ!
闇のローブ
LV55くらいのときにゲットしたんだけどここまで長かった;;
ついでに近接防御が上がるシェルを露店で買って付けてみました^^
防御30上がるのって結構大きいよねぇ。
攻撃は30上がったところでどうでもいいけど。

これで全装備神秘以上になった\(^▽^)/
ゆき
まあ杖は49武器なんですけどね・・・w
そろそろ変えたいな。
63と65のどっちにするべきか悩む( ̄Д ̄;;
63は全抵抗10UPが魅力的だけど65は古代持ってるんだよねぇ。
むぅー・・・

さらにさらに!62になったので姫に防具着せられる!
62なったらそれまで付けてた55防具を外して姫に着せようと思ってたので未だに姫は裸だったのですよw
今までごめんよ姫。


で、62になったのでメインを進めました。
クンクン虫
なつかしのクンクン虫!
・・・まあ最近弓でクンクン虫採集したばかりなんだけどねw

で、次はシェインラに行って何やらしてこいと言われたのでクエはここらでストップ。
あそこ嫌いなのよね・・・( ´△`)
やる気が出次第再開しようと思いますw


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<台湾のノースのキャラがかわいすぎる件 | TOP | お買い上げありがとうございます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


誕生日だったのか!

お誕生日おめでとう!20歳なんだねえ、若いなあ~。
何もプレゼントするアイテムとか無いや、ごめんよ(´・ω・`)
気持ちだけFor Youするぜノシ

2009/02/19 01:50 | 芹生 [ 編集 ]


おめでとう~

そういえば2月だったねw
おめでとう~、20歳!…あれ?成人式だったのか!そうか、前もなんかこっそりおんなじこと思った気がする。
なにはともあれおめでとう~、堂々と飲み屋で酒を飲むと良いね^^

2009/02/19 11:04 | 緑弐 [ 編集 ]


ありがとー(* ̄∇ ̄*)
20歳ですよ!んむ。

>せりちゃん
最近もの忘れが多くなって歳かなとか思ったりするけどきっと気のせいだねb

>みどりん
今までも堂々t(ry

2009/02/19 14:19 | ゆき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/10-68ef5b52

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

