ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/10 (Mon) ありがとう3鯖

土曜の某赤いファミ主催かくれんぼイベント、参加させていただきました。
かくれんぼ

スタートと同時に険しい絶壁の渓谷に直行。
険しい絶壁の渓谷
wiki見ながらがんばりました。
途中でよくわからないMAP見つけたりするも誰の姿も見えず。
不気味な洞窟
不気味な洞窟ってなんすか(´・ω・`)
こんなとこメインクエで来たっけ??

絶壁最下層まで降りましたが誰もいませんでした(ノд・。)

これで相当時間喰われたので誰も行ってなさそうなシャープな眼球がいるところを無理矢理通ったり属性虫のいる渦巻きに行ったりしてみたんですが結局見つけられず。
琥珀
賞品貰うどころか渦巻き行くのに9k×4の出費ヽ(=´▽`=)ノ
まあ賞品とかは二の次で楽しむことが目的だったのでいいんですけどもw

イベント主催おつかれさまでした。
楽しませてもらいました。
制限時間最後まで残った1人、どこに隠れてたんだろう(´・ω・`)



日付変わって日曜日。
今度はくろっくさん主催のイベント。
用事があったので行けるかどうかアレだったんですがなんとか参加できました。
鯖統合したら虹なんて絶対やらないだろうし一度もやったことなかったから参加しとかないとねっ
虹
なんかクリスタル動かすと点数が入るとかなんとか・・・
PVPは相手妨害するだけで目的はそっちなのかな?
正直ルールいまいちわかってなかったのでPVPしかしてなかったです(´・ω・`)
ま、まあ、でも、戦う役も必要だよね?
ね?


その後アレナで敵味方無しの大乱戦。
アレナで乱戦
5秒に1度ペースで誰か死ぬくらいのカオスっぷりで楽しかったですがめちゃくちゃ疲れましたw


時間をおいて21時突発後。
3鯖記念撮影。
全員集合
名前付きのSSもあるけど一応消したほう載せときます。

その後タングルから順に遠征タイムアタック。
タングルで負けたのでみんな火がついたのか人参、暗黒はかなり早かったですね。
遠征タイムアタック
人参の第二ボタンをアサで足貰って先行、そのままネッコも行こうとしたら追いつかれました。
どんだけ早いんだw

暗黒終了時で2対1、蜘蛛で決着を・・・!
と思ったら樹〇さんがスイッチ押し忘れをやってくれましたw
おかげでもう1隊に15分ほど遅れてゴールヽ(=´▽`=)ノ
まあ〇菜の押し忘れがなくても負けてたような気はします。
なんか微妙にぐだぐだだったし・w・
道中でハート0になってたしw
あ、死んだヤツが言うな、と。
ですよねすいませんorz


で、デスを挟んで(うちは行ってませんけど)0時突発後またSS。
全員集合2

この後スラドタイムアタックするかという話になったんですが人が足りなさそうなので断念。
かわりに真ん中スラードです。
中スラ
まあ13人いてWKも多かったのでなんとかいけましたね。
てか普通に早かったしw
ただ魔が少なかったのでPOT消費が結構ありましたけど。
前衛だったからかな。
そういえばスラドに20kとか見えた気がしたんですがSS取れませんでした(´-ω-`)




主催おつかれさまでした。
明日はココ、スラド競争かな?

3鯖最後なのでめいいっぱい楽しみましょう。


・・・しかし長いなw

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<感動した! | TOP | 青>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/103-ad40f26d

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

