ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/13 (Thu) 感動した!

友人達と42時空に籠ってファストグローブを探した日々(探した日々)

ケーキを片手にトナカイを釣ったクリスマス(クリスマス)

初めての人参リダでガクブルだったあの日の自分(あの日の自分)

いろいろあって解散してしまったレッドライン(レッドライン)

嬉しいことや悲しいこともいろいろあったけれど

この3鯖で過ごした3年間10か月は

私の大切な宝物です!


あおーげばーとおーとしー
わがーしのーおんー
以下略




はい、そんな感じでついに3鯖消滅です。
3鯖の伝統白チャで井戸端会議や全チャでのハッピーニューイヤー等ができなくなるかと思うと切ないものですね。
3鯖のまったりした空気が好きでした。
ファミは再結成するので同じファミの人とのつながりは切れないでしょうが、違うファミの人とはあまり関わりが無くなってしまいそうで嫌です。
多分村で放置することもなくなるだろうし見かけることも少なくなるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。

フレリストリセットか・・・
前ファミの皆帰ってきてもわからないなぁ・・・


3鯖最後
3鯖最後の突発に参加してきました。
MOB沸く前におとされました。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<改めてよろしく | TOP | ありがとう3鯖>>

comment











管理人のみ閲覧OK


復唱のくだりで笑ってしまったのでコメ。

…次見かけたら顔面にバトルポーション浴びせますね。
恨んでません。
強いて言うなら、友人の家で出てきたカルピスが20倍希釈だったときの様な…そんな気持ちです。

そういえばコメントするの初めてでした。それでは。

2009/08/13 16:32 | Aion [ 編集 ]


>アイオ酸
ごめんなさい、たとえがさっぱりわかりません(´・ω・`)

とりあえず初コメありがと(*´∇`*)

2009/08/14 00:41 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/104-c50117d4

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

