ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/18 (Tue) 無理ゲー

以前に引き続き意味不明な集団が闊歩。
意味不明団体
参加者増えてます。
某お茶会の方がそばでデスコロ時空探してたようで、ちょっと恥ずかしかったです。


露店がバカ売れでお金が予想外に溜まったのでレイン+14頑張ってみました。
ほんとは13で止めるつもりだったんだけどね(´・ω・`)
羽
10連続強化。
羽4s満月2sは自分で頑張って揃えてみました。
あとは露店買いです。

何を間違えたのか最後の1回で羽が足りなくなって露店に買いに走ると。
露店で羽
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 うわぁああああぁぁぁい
8回失敗したところでかなりテンション下がってたんですが最後の最後で成功してくれました。
わーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーい♪
レイン+14
この14のアンテナが欲しかったんだ・・・!



水レイド行ってきました。
といっても人いなかったんですけど。
閉まる10分前くらいにようやく3人。
まあ倒せないのはわかってるけどとりあえず見てくることに。
水レイド
結論:無理(´・ω・`)

おそらくメイン火力になるであろう85↑ヲリが1人もいないから6人いても無理だろうなこれはw
ぱんださん引退だしおるちゃは忙しいだろうし剣士85がんばらないと・・・
ゆかちんのメイン剣士も期待してます(〃´・ω・`)ゞ


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<イグノアガントレット | TOP | 改めてよろしく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ようやくσ(・・*)アタシの出番か・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

魔もある程度落着いたので、剣士がんばっちゃおうかなぁ・・・

2009/08/18 13:11 | ♪YUKA♪ [ 編集 ]


まーよく考えたら85魔もれーさんとむーさん覗いたらゆかちんしかいないんだよね(´・ω・`)
そこはのえるさんが頑張ってくれるか・・・

2009/08/19 11:36 | ゆきっこ [ 編集 ]


俺も頑張ります><;

2009/08/19 19:33 | *ふれあ* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/106-936259ea

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

