ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/30 (Sun) 新MAP

いやー、書こう書こうとは思ってたんですけどね。
どこにSSフォルダがあるのかわからなくて・・・w
というわけで多分長くなります。

新MAP逝って行ってきました。
第一声はあれですね。
たかいわ

船代高いよ・・・
何故か帰還使えなくて新MAP専用帰還買わなきゃなんですけど・・・
たかいわ

なんで帰還が30kもするの・・・
買ってられないから毎回死んで帰ってます。
品位www
おかげで品位がすごいことにw


狩ってたらこんなの拾いましたけど・・・
レイクブーツ
バグで合成できないみたいですね。
でもこれ合成できるようになったらあたしのイグノアはどうなるんでしょうか。
6合なら完全にイグノア5合より性能上ですよね。
ついこの間作ったばかりなのにw
あ、イグノアは手装備か。
でも手もあるみたいです。
何故か足ばっかり出て手は1個もないですけど。
19264合成
バグいい加減にしてください。


友達に誘われて新レイド行ってきました。
新レイド
当然全員が初なのでスイッチとかわかりません(´・ω・`)
わからんので全押しするんですがもうひどいひどいw
硬いし痛いし状態異常耐性あるし。
敵の属性がわからなかったのでレインでいってみましたが無属性ばかり&全員が4以下状態異常耐性もってたのでデスコにチェンジ。
ポータル開いたのでボスだと思って入ったら3階まであるみたいで・・・
しかも死んだら1階に戻されますw
1戦目はぼっこぼこにされてボスまでたどり着けず。

2戦目はちょっとだけスイッチもわかったのでなんとかボスまでいけました。
イブルヒム
なにこの攻撃力・・・

死の呪い
かけてくる状態異常も鬼畜。

さらに残りHPが少なくなったら発動する盗賊団の怒り↓
盗賊団の怒り
1ケタおかしくないですか(゜ロ゜)
90*50で4500か・・・
これが出ると死者続出なのでこれまでにハートが減りまくってるとまずいですね。


まあなんとかクリアで報酬は宝石。
100kで売る以外使い道ないそうです。

これまで7回くらい行ったんですが90武器が出るかもしれない鍵は1個(ノд・。)
で、金の紋章が5個(´・ω・`)
30個集めろってか\(*`∧´)/

とりあえずスイッチは完全に覚えたのでリダしたいなーと思うんですが・・・
印章どこで出るの(´・ω・`)


90武器服付けたいのでレベル上げがんばることにしました。
ケルヴィム?何それおいしいの?
90にしなきゃいけないので剣士は当分隠居ですね;w;
でも骨だけで90は・・・無理だろうなぁ・・・
ソロでコロってくるか・・・w



追記
言うの忘れてました。
火MOBいなくね???
水職の天下になるはずだったのに・・・


日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<お買い得 | TOP | ロードハトゥス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


【木】ョω・`)ヤッホー・・

はろろ~ お久ですっ 【木】ョω・`)
ゆきさんのブログ思い出して顔を出しに来ました!
新しいノースど~ですか!

移管手続きが出来ずイン出来なくて、運営に問い合わせしてなんとか
移管登録終わったよ~ =■●_ ツカレタ・・・

で、登録出来たから さぁ~遊ぼうっ! とドキドキワクワクしながら
ゲーム接続しようとしたらっ
IDとPWを入力しても入力欄が空白になってしまい、出来ませんっ
(*'ω'*)・・・・
運営さんヘルプ~! メール送ったのでもし対処方もらったら
近いうちインする日が来るかもですっ(または引退か・・・;
ミル木取られてないかもう不安ですよ!
というわけで皆さんによろしくですw =■●_ グゥ

2009/09/02 17:27 | ミルパッパ [ 編集 ]


おお、みるさん!!!
重くてINすらできないのか移管にてこずってるのかと思ってたけど後者でよかった;;
移管はちゃんとできたんだよね・・・?
とりあえずクライアントインストールしなおしてみるといいかも?

ミルホーは・・・もう・・・

2009/09/03 00:32 | ゆきっこ [ 編集 ]


ん~・・・クライアントインストールしなおしたけど、
ゲームにログインする事が出来ないねぇ・・
ノースのHPにあるみんなの掲示板のNo44のお題とまったく同じ
問題が発生してる最中だね~;
セキュリティ関連の事とか色々試したけど、ダメだったし・・
まぁ気長に待つとするかな、前もインできなかった時期があったけど
突然イン出来た事もあるしねw
ノースはまだ当分お預けの様だけど・・皆によろしくですっ(*'ω')ヾ

2009/09/05 10:08 | ロード・ミルコス [ 編集 ]


どうしよう、わたしもゲームが起動しなくなった。。。

2009/09/06 08:23 | チコ [ 編集 ]


え、なじぇ・・・

2009/09/07 03:50 | ゆきっこ [ 編集 ]


ん~~
あたらしい運営になったら移管作業とかの時は8文字しか認識されないから8文字だけうつんだぉね

その@は・・・・運営~しかないかも

わたしは運営にIDもPASSもつけておくった
つぎの日には対応きてたかも

あせらず きばらず まったりですよ~~

2009/09/09 19:08 | う [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/110-4455609e

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

