ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/07 (Mon) お買い得

イブルヒム行きまくってますね、はい。
でも90武器どころか鍵が出ないので特に書くことなかったですね、はい。
で、金貨が25個勝手に溜まったので金貨交換の中では一番使えそうな85服をもらっておきました。
金紋のライトアーマー
これ生産扱いなんですかねー、等級ついて生まれてきました。
まあ良いでしたけど・・・(´・ω・`)
88服が強いから88服の素材にしよーっと。
78服を古代+5で我慢して新防具でるまで待ってたんだよねー。

というわけで88になりたいのでここ2、3日はデスゾでコロいったり(ソロもやってましたw)サブクエ、メインクエ消化したりして経験値稼いでました。
そしたら今日・・・神秘85服が5Mで売ってまして・・・
即買っちゃいました・w・
で、さっそく全額はたいて保護スク買って強化、ついでにシェルも付けてみました。
最近羽が高く売れるのはいいけど課金品も高いからあんまり意味ないね(´-ω-`)
神秘85弓服
まー、シェルは前にレイドで出た、使えるのか使えないのかよくわからないけど一応持ってた、ってやつですけど。
対人ならそこそこ使えるのかな。
しかし85服強いね。
古代78服より全防御力50くらいあがってます(*´∇`*)


ほんと今日は良い買い物したな~w
あたしが賭けしても神秘どころか古代にすらならないからねヽ(=´▽`=)ノ
ケルヴィムとかケルヴィムとかケルヴィムとか。
あ、ケルヴィムで思いだしました。
カイフェルで90までいくことにしました。
せっかく+8だしシェルも付けてるしね。
何よりケルヴィム神秘↑になる気が全くしないw

あ、90弓も神秘なりませんかそうですか。



早くなんとかしないとと思ってた服ができたのでとりあえずレベル上げはまったりかなぁ。
まあ90弓は欲しいんだけどどう考えても90は遠いしなぁ・・・w


背ビレ・・・?
ここ見晴らしがいいです・・・!
色々落ちてるのは気にしない方向で。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<コロッコロ | TOP | 新MAP>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/111-6029c042

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

