ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/18 (Fri) 魔法のスクーター

1カ月限定でスクーターきましたね。
スクーター
男のアイコンがかわいいです(*´∇`*)
移動早いですね、うん。
MAPが広くなったので割とありがたいです。

まあでもスクーターの真髄は別のところにありまして。
スクーター乗って解除したらスキルのクールが消えるんですね。
つまり20スキル打ち放題。
リログができないデス等で役に立ちそうです。
まあ補助も消えるので主にソロ向きですが(´・ω・`)

さらにスクーター状態で妖精を変えて解除するとSPも解除されます。
その際変身の後遺症が残らないのですぐに他のSPに変更できますね。
これもリログできない遠征等で役に立ったり立たなかったり。



7セルアクセ3つ目作成しました。
上が2個目、下が今回作成。
デジャヴ
何このデジャヴ・・・
露店に200kだったかで売り飛ばしました。


ついで8セルアクセ
86アクセ
オプの種類は結構いいんだけども(´-ω-`)
最大HP、クリダメ減共にほぼ最低値。
まあそれまで付けてた7セルアクセよりはいいけどこれはもう1個作るかなぁ。



金貨50枚溜まるくらい団長さん倒してるんですが、未だに90装備が1個も出ません。
不思議な遺物は5、6個出てるんだけどね・・・


さんちゃんが新メンバー3人ナンパしてきたのでしばらく遠征リダでもやろっかなーとか思ってます。
タングルキャラしかいませんけどー


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<いい加減更新しないと | TOP | レインジャー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/115-2260d3ac

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

