ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/20 (Fri) またまたお買い上げありがとう^^

今度は以前鍵で当てた永久クロクマが売れました。
クロクマ
上下セットで9Mでございます。
ありがとうございました^^


今日は、初めてのフローズンに挑戦してみよう!ということでファミの剣士さんと共に逝って行ってきました。

ブルックヒルドに行ったのはいいけどどこから船が出るのかわからず迷いつつ。
なんとか船着場までたどり着き、50kの乗船料に不満を覚えつつ。
船が出る時間まで船の上でかっこいいおにいさんと会話していたらばっ。
ふろーずん船の上


なんと同じ船に乗った方から「ブログ見てます、更新頑張ってください」とのお声をかけられました。
ふろーずん船
いきなりだったので心臓びくんびくんでテンパりながらSSパチリ。
名前を消すのを完全に忘れてるあたりからテンパり具合が伺えます。
ブログやってると見知らぬ人からお声をかけてくださるのがうれしいですよね。
まだテンパってるのか微妙に日本語がおかしいような気もしますが軽く流してください。

なにはともあれ見てくださってホントにありがとうございます<(_ _*)>


で、フローズン着きました。
一面の銀世界に別段感動を覚えることもなく、とりあえずそのあたりを散策。
ふろーずん店

その後かわいらしいペンギンさんを狩ったり狩られたり。
ふろーずんぺんぎん
大量に釣るとかなり痛いです;w;

おかげさまでこんなんなっちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。
2


11時前にINしてまたファミの方達とフローズンに行って今日のノースは終了。


で、鍵から出たリミッター解除スクロールがあったので露店で等級固定された神秘的な魂のオーブを買ってビルに持ってくと・・・
失敗
・・・またですか;;
これであなた何個目ですか!
古代2個と神秘2個燃やされてますよ。。
そんなに魂のオーブが嫌いかね;w;

で、何かもう色々と気力を失い、自制心が効かなくなってしまってやってしまいました。
神秘魂のオーブ+5露店買い。
その額1M(゚▽゚*)
でもね、もう消失はイヤなの・・・
1Mくらいなんてことないさ!
すぐに稼げるさ!
と自分をごまかしてみるヽ(=´▽`=)ノ


@10%で63なので明日には装備できるハズ。
うん、良い買い物したよあたし。したよ・・・ね?うん。したした。

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<いまさらサンタ | TOP | 台湾のノースのキャラがかわいすぎる件>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/12-5168b293

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

