ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/10 (Sat) ゾロ目

88って何か奇麗じゃないですか?
こんばんわ、レベル上がりました。
88
これでついに1回のアンセロデスで3%入らなくなりました。
もうなんかめんどくさいし皆のレベル上がるまで魔でもあげようかなぁ。
79武器のクリダメに不満があって早く卒業したかったから90目指してたんだけど・・・

伝説ケルヴィム
うるふさんがとんでもないものを貸してくれました・・・
伝ケルヴィム伝シェル付き・・・
攻撃10%アップがすごいです@@
属性SP11UPもかなりいいオプなんだけどダガーのほうにこんなシェル付いてるので、あたしが付けるのちょっと勿体ない感もあります(´・ω・`)
伝アビスエッジ
でもこれで無理して90なる必要はなくなりましたね。
WKの火力も2k近く上がったし。
パパンありがとう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪



寝落ちしてる時にうるふさんINしてたりすれ違いが多かったんだけど、久々にやっと会えてよかったw(かなーり酔っぱらってたけど)
今度は酔ってないときに・・・w

昨日はぎるちゃんに会えたし今日はうるふさん、次は誰かなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<八枚羽が欲しい | TOP | 寝ろ?無理だね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


88おめでとー!
お互いいつかは90にしたいね…

2009/10/10 10:04 | ゆんちゃん [ 編集 ]


>ゆんちゃん
ありがと(*´∇`*)
いい加減毎回ブースター使って狩るのも資金的につらいのでしばらくは骨かなー

2009/10/11 06:17 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/124-5b8d5845

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

