ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/13 (Tue) 1st Anniversary

ブログがじゃないです。
ノースを初めて1周年です。

もう1年も経つんですね~。
早いものです。

というわけで昔を思い返そうと古いSSを掘り返してみました。
掘り返しながら書いてるのでまるで計画性はありません。
もしかしたら長くなるかも。
いや、もしかしなくても長くなるな。
というわけで追記行きです。
追記を最近覚えたのは内緒。





ちげーよ
ちげーよ
70%いったら妖精の見た目が変わると思っていた頃。
多分ブースター使ってた人の妖精がちょうど40+30で70%だったのが原因かと思われます。


ココ
ココ遠征ですね。
今のムーンのメンバー、のえるさんとみしゃさんが写ってたので取りあげてみました。
この頃はまだブレード先生の羽もかわいいもんですね。
ちなみに12月31日です。
そんな日に何やってんだかw


51素魔暗黒
暗黒遠征。
ゆかちん、うるふさん、のえるさんと・・・ユゥイはむーさんのサブだっけ?
こうやって見ると結構ムーンのメンバーと交流(遠征行ってるだけですが)あったんですねー。
まぁ、狭い3鯖なので当たり前と言えば当たり前かw
のえるさんはあたしがリダした暗黒によく来てくれてた覚えがありますね。
うるふさんはよくミニゲを使わせてもらってました。
ミニゲ作ってたとき、LV1、2ばっかり出してすいませんでしたw

最近知ったんですが、あたしはのえるさんと、ぎるちゃんはゆろさんと、みょんはチコさんと3次クエをやってたんだそうな。
ムーンと繋がり多いなw

ところでワタクシLV51で何故か素魔とかやってるので4回死んでおります。
ホントごめんなさいでしたorz


トラウマ
スチールブーツのことですね。
ビルが売ってるの知らないで41時空ループして5合作りました。
これと42時空ループは今となってはいい思い出です。


鳥龍茶
今は亡き鳥龍茶。
ウーロン茶ではありません。チョウリュウ茶です。
この件ではぎるちゃんにはご迷惑おかけしました。
ファミ加入がいつまでたってもできなくてよく見ればウーロン茶じゃなかったという。
実はウーロン茶じゃないんだぜ!ってぎるちゃんに教えてあげました。

もう多分時効だから言うけど鳥(とり)じゃなくて烏(からす)なの知らなかった
(´・ω・`)
うーろんちゃで変換で出なかったので1文字ずつ変換した結果がこれだよ!

その頃は窓なんて便利なものはなかったので遠征隊員募集で耳で予約してくれる方がいましたが、ウーロン茶だと耳できないのでわざわざ全体で鳥(とり)ですよーって叫んでましたね。

そういえばこの頃は剣士にぶたさんいたんだよなぁ。


5SP
全員違うSPでデスってみよう、ということで。
皆50台60台なのによく頑張ったなw
もしかして剣士さんはすごいPOT消費だったのでは・・・


4次クエ
魔の4次クエ。
どうにもならなくて死にまくって品位がすごいことになってたところをじゅーなんともう1人の弓さんに救っていただきました。
もう1人の弓さん、もう全然見ないけど今でも忘れていません。
本当にありがとう。愛してます。

ところでショートカットに休憩が入ってるのは何なんでしょう。
今のショートカットと全然配置が違うのも面白い(*´∇`*)


豆キャラ
いまや88歳ですけど元々豆キャラだったんですよねー。
もちろん狩ったのは珈琲豆でs(ry


ぶわっ;w;
ムーンに入りたての頃のデス。
うるふさん、みるさん、むーさん、おるちゃ、初音ちゃ、美奈さん、ぱんださん・・・
皆懐かしい;w;



思ったよりSS少なかったです。
ここで出したの以外で面白いSSは昔ブログに載っけたことのあるものばかりでした。
これ実家PCのSS(夏休みに帰ったときに今のPCに移しときました)なので10~12月、1~2月上旬のSSがなかったです。
ノース始めた頃のPCは逝っちゃったのでその頃のSSないのは残念だなぁ;;


なんだか勝手に1人で懐かしんでしまいました。
まあたまにはこういうのもいいよね?


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<なんということでしょう | TOP | 八枚羽が欲しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一周年おめでとうなんだぜ!

あと俺は廃人じゃない…!

2009/10/13 18:14 | ゆんちゃん [ 編集 ]


ありがと!

いやいやいやいや

1日で羽1s集める人のどこが廃人じゃないんだか・・・

2009/10/13 19:09 | ゆきっこ [ 編集 ]


1周年おめでと~^^
1年で88とは・・・やはりヘンタイw
うちの1周年の時は60くらいだったような・・・w

2周年の時にどこまで育っているか楽しみですw

追記:ウェブマネーへの変換手続きやったけど・・・
20日にまとめて処理するそうですw
ってわけで完了までは時間かかりそうです・・・

2009/10/14 02:54 | kater [ 編集 ]


>ぱんださん
まあ・・・香味はデス即席キャラですから(´・ω・`)
あ、いや、でもジョブ55まで豆だから即席とは言わないのかな・・・
50~80までかかった時間より15~44までのほうが長かったです。

90いったらレベルなんて上げないだろうし・・・3キャラ90でもやってみますか(絶対やらない

20日ですね、スラードとイブルヒム印章取っておきます・w・

2009/10/14 03:24 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/126-150e00c7

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

