ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/21 (Sat) いまさらサンタ

えー、最近がんばってます。
もう少ししたらあまりINできなくなりそうな感じなのでそれまでに闇魔を取っときたいのです。


というわけで今日も蜘蛛印章していたわけですが、その前にメインクエを進めてLV63に。
で、昨日の魂のオーブに露店で買っておいたシェルを付けてみる。
これ↓
シェル
なかなかいいと思うんだけどどうなんだろ・w・
壁ホリを目指してるのでHP強化はうれしいです。

で、装備してみたよっ
魂のオーブ
中々いいねo(*^▽^*)o~♪
今まで付けてたスペルオーブより断然綺麗ですb


んで!
以前サンタトリEXを当てていたのですが剣ちゃん(剣闘士トリ)がいるので開けようか他のキャラに回そうか、それとも露店売りしようか迷っていたのですが・・・
ついに決心・w・
メインで使いますb

まずは弓で開けて~
攻撃等級上げ!
ホークアイがないと攻撃当たらないので時間がかかるんです;w;
等級上げ
この子、20%確率でショックという状態異常にかけることができます。
で、ショックの持続時間は5秒なのですが。
攻撃速度が高いので、5秒で5回攻撃できるんですよ。
20%確率ということは5回に1回。
つまり、ショック中に再度ショックにかけ続けてずっとにショック状態にすることも確率上不可能ではないはず!

というわけで計ってみたよヽ(=´▽`=)ノ
ショック状態にかかっていた時間、最高記録。
49秒!!!(バーーーーン)

30秒超えたのはこれ1回きりでした。
大体はよくて25前後で止まりますね。

ものすごいどうでもいいね、うん。
でもね、しょうがないじゃないか。
等級上げ中は暇なんだよ\(*`∧´)/


そんなこんなで暇をつぶしつつ2時間ほど粘って
サンタトリEX
+5行ったよ\(^▽^)/
防御もごらんの通りメインに移した後+6までもっていきました。
本当は7にしたいんだけど、それはまたの機会にw

しかしかわいいのう(*´ρ`*)
ホントはパジャマの動きマネして欲しいんだけども;w;
名前はまだ付けてないです。
いい名前が思い浮かばん。
名無しのまま蜘蛛の群れに突っ込ませていつのまにやら42ですw


これからは剣ちゃんとの2枚看板で頑張ってもらいます。
剣ちゃんだけでは光相手のとき辛いのだよ(TwT。)


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<闇魔やっほい | TOP | またまたお買い上げありがとう^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/13-7b70d20e

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

