ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/23 (Mon) 闇魔やっほい

アンセロ蜘蛛印章を数回、ついに65なりましたO(≧▽≦)O


で、4次SPクエに挑んだわけですが・・・
3
無理じゃね??

ファミの剣士の方と一緒に65になったので最初は一緒に行ってたんですが、今度はいつINできるかわからないとのことでその後はソロで行ってみました。が。

無理じゃね??(大事なことなのでry

これね、魔の適正ソロなんか可能なのでしょうか?
MOBの沸き位置的に囲まれることが多く、受けるダメージがPOT連打を追い越す始末で・・・

で、品位が-600超えてそろそろマジでやる気がなくなってきて、混沌の種不足でミラノに飛ばされたのでもうやめようかな・・・とか思ってラウル前を徘徊していたちょうどそのとき!
樹○っち(一応伏字)に「死にすぎwwww」とお声をかけていただきまして。
で、もう1人88の弓さんが2枚目のWKを取りにいくとのことで、拉致されて同行させて頂くことに。
ありがとおおおおおおぉぉぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ


怖いトナカイに囲まれつつ、つたない補助をしたり
4.jpg
時空内の時制部屋をじゃじゃで切り抜けたり
2.jpg
ダークガンナー、ワイルドキーパー、バーサーカーと戦って仲間に引き入れたり
3.jpg

そんなこんなで最後の時空!
手伝ってもらった(というかほぼ丸投げ)ので途中の収集クエや狩りクエがものすごく早いです。。

3次クエ同様3人を引き連れての時空ですヾ(=^▽^=)ノ
6.jpg
途中の時空は厳しかったけど、最後の時空は割と楽でした。

で、ボス戦後色々と遊んでみた。
ベストショットはこちら↓
7.jpg


で!で!
8.jpg
闇魔あああぁぁぁああぁぁぁぁああああo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ジョブは余裕で足りてるので装備!
9.jpg
かっこいいね・w・
明日からはしばらく闇魔のジョブ上げですね。


今回のSPクエ、一番感動したシーン
5.jpg
最後の戦いに挑むときに皆がついてくるシーンでのセリフです。
優しいのぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

今回手伝ってくださったお二人、ホントにありがとうでした;w;


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<カオスタンゴー | TOP | いまさらサンタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/14-ae6ad5ef

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

