ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 不思議から90装備が出るとか都市伝説

そもそも不思議が出ないんですけどね。
謎いい加減にして!

ジェリコ氏地底人疑惑。
地底人
実は結構前のSSだったり。
載せるの忘れてました(〃´・ω・`)ゞ


団長はほとんどお金と金貨を集めに行く遠征になってるわけですが、古代90短剣を売ってもらったのでとりあえず90装備が一通りそろいました。
でもやっぱり神秘↑が欲しいんだよねー。
2本目来たら賭けしてもいいんだけど。

あとはやっぱりシェルが欲しいのでFCに籠ったりしてます。
古代↑なんて全然でないけどね(ノд・。)
いつも無駄に古代装備拾ったり賭けアミュ使って古代になりまくったりしてるのに肝心なときだけ役に立たないあたしの古代センサー・・・
武器から貝取り出すアイテムとか出ないかなー。

伝説コンバットとか持ってる廃人歓喜ですねわかります。
いい加減仕様もどせよー\(*`∧´)/
1鯖と他鯖&新規の差が酷いよ・・・


あ、そういえば秘宝のシルバーグローブ5合成功しましたヽ(=´▽`=)ノ
秘宝のシルバーグローブ
これでレインジャーにつけ狙われても大丈夫・・・なはず。
島で乱戦時、あるレインジャーさんに絶対狙われるんですw


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<でwwんwせwwwつwwww | TOP | ダメージアップについて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


だれだろうね^^
最近デストがたのしくってしょうがない
あの子やれる子のはず

2009/12/01 02:27 | 教祖 [ 編集 ]


デスト怖い・・・
LV90デストはレインキラーになれるよね。

2009/12/02 01:01 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/144-3f6f1a1c

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

