ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/14 (Thu) どうしたものか(´-ω-`)

剣士が72になりました!
やっとアーバレストを装備できます
わーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーい♪
露店でシェル付きのを買っておいたので早く装備したかったんだ~。

次の目標は78ですね。
もう引退しちゃった元3鯖廃人の遺産、神秘78服+8があるのでっ!

剣士を73時空用にしよう、とかちょっと前の記事で言ってたんですけど。
よく考えたらブレードで73まわれそうにない・・・
一応対人振りなので今はHPばかり振ってるんですよね。
というわけで魔の時空進めてみたけど、青魔いいね!
60~65まで蜘蛛印章ループしてたとき以外使ってないヘボ青魔だけどフリジットで1撃で犬倒せました。
剣士の時空進めるのめんどうだし魔を70台で固定しようかなぁー。

魔で対人もしてみたいんだけどね。
状態異常狙いの青魔とか火力の赤魔とか壁ホリで補助とかいろいろやってみたい。
そして闇魔を+11にしたい(ぁ
闇魔+11の可愛さは異常!
突発とかで見かけるとやっぱり憧れます(*´∇`*)
でも、やっぱり今は近接職が!楽しい!



レイ+15に向けて頑張ってますが、そろそろ成功してくれないと浮気しそうです。
ブレとかヲリとかデストとか闇魔とか闇魔とか闇魔とか。
現在17敗中。
30超えたらちょっと考えます・・・


SSがなかったので露店で見かけたものをお借りします。
パーフェクト
なんだこれ・・・パーフェクトすぎるだろ・・・!


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<コケーッ | TOP | 福袋結果>>

comment











管理人のみ閲覧OK


パンダサンノソノボウグワタシニクダサイ・w・

2010/01/14 15:49 | つっき [ 編集 ]


いつの間にかハイジンパンダにされてるっw
おひさしぶりです~^^
いろいろな職に手つけてるみたいだねw
がんばれぇ~^^
こっちも頑張ってるよぉ~w

2010/01/14 20:11 | kater [ 編集 ]


い、いやっ、ちがうよ!?
あたしがパンダさんに借りてるのは剣だけよ?
防具のほうはあいおさんのだよぉ~。

まあその剣も普通に廃人装備なんですケドネ・w・

2010/01/14 21:04 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/158-212c8a0a

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

