ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/01 (Mon) ばぐだらけ

SSが大漁ですw

おなじみ羽バグ。
20100129-5-†ゆきっこ†
なんか浮いてる闇魔の足から羽が生えてるみたいでちょっとかっこよかった(*´∇`*)
噴き出しは気にしないでっ。

すごいバグが出てしまいました。
島バグ1
狼燃えてるΣ(・ω・ノ)ノ!
まあタゲっても攻撃できないし攻撃もされないんですが無駄にタゲってしまうので移動時にすごく邪魔ですw
おかげで死んでまちがえて入り口に飛ばされると・・・

島バグ2
ぎゃあああああああぁぁぁぁぁ
なんだこれは∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

島全体がバグってるみたいだったので島観光にいってきました。
島バグ3
なぜかレイドから出てもずっと踊り続けています。

中央は凄いことになってました。
島バグ5
でかいww

島バグ6
(゜ロ゜)

島バグ7
ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ



ホントはデーモンと対峙させて戦ってるふうのSSを撮りたかったんだけど、この人常に踊ってるもんで緊張感のカケラもないSSに・・・(ノд・。)

夢のデーモンvsエンジェル戦!
島バグ8
あれ、あたしリンチされてる・・・!?

島バグ9
なんか凄いとこにいますね(゜ロ゜)


この後遂に落とされて、バグのSSは終わりです。
どうでもいいけどこのレイドでHPSP12のシェルが出ました。
ただ、他のオプションは微妙だったのでどうしようかなぁーという感じです。
弓に付けてもいいものか・・・

この記事書くのに10回くらい消えましたorz
イライラ通り越して心が折れそうでした。
なんか最近FC2の様子がおかしい気がするんですがあたしだけかなぁ?
あたしのPCが悪いのかFC2自体がおかしいのか・・・
ちょっとタイピングが早いと処理しきれないみたいでそのままIEが終了してしまいます。
でもブログ書いてるとき以外は全然そんなことないんだよね(´・ω・`)
うーむ、他のとこに移るべきかな・・・


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<15%確率で%ダメアップについて | TOP | 大したネタないですけどー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/165-3815c0c1

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

