ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/08 (Mon) ろぶっこ・・・

ロブスター
はいどうも、ロブスターですこんにちは(´・ω・`)

そもそもなぜこんなことになったかと思いだしてみると・・・
ろぶすたー
ろぶっこ
暗黒?何だっけ
まあこういう流れで・・・
今日の日記のネタとか言ってるけど2日経っちゃってるね。

え、ソロ暗?
あー、ありましたねそんなのも(遠い目
まあ90なる前に行った人何人か知ってたんで今さら感はあるんですけどねーw

道中はニシン無双でした。
ニシンがいなければクリアはできませんでした。
ニシンをばら撒いてくれたあのときのドSには感謝しています。
(始まって気付いたけど飲食全然持ってきてなかったw)
ソロ暗1
なんか色々落としてくれたんだけど、経験値POTだけじゃなくてアミュ2種類貰っても使えないよ!

シャドウ?そんなのは外道!
ソロ暗2
闇抵抗98?くらいと火抵抗75?くらいあったのでそこまで痛くはなかったかなー。
結構普通に倒してしまいました(〃´・ω・`)ゞ
まあ熱血アミュとか使ったけどね!

ていうか何故ソロ暗黒する羽目になったのって(o・ω・o)?
それは多分ドSモードのチコさんのせい。
理由覚えてないけどおそらく。
次は蜘蛛だそうで^q^
蜘蛛やるならブースターとかフルに使わないと無理だろうなー。
今回みたいに思い立ったら即決行みたいなノリではできないw
今度のバレンタインイベントで攻撃力アップするみたいなのでその間にいってみよーかなーと思います(`・ω・´)
うーん、属性WK残してればなぁー(ノд・。)


日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<ゆきお | TOP | 香ばしいっ・・・!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やらせたのはたぶんワタクシです。
こんなこと人にやらせて悦ぶのは、
わたくしかロブッティーさんくらいですね。

2010/02/08 20:01 | チコ [ 編集 ]


混ぜるなwww
既にゆきっこの原型が欠片もないw

2010/02/09 00:22 | ゆきっこ [ 編集 ]


|・・)こんにちは。
ニシンをまいた=(イコール)ドSは
おかしいと思うんです。な?
もちろんドSもまいたけれども、だ。
な?

そういえば近々
「トーコ、マンドラだぁああいすき♪卒ソロ人参遠征♪」
があるらしいですよ。たのしみですね^p^

2010/02/09 01:55 | ゆろ [ 編集 ]


ブースターがロブスターに見えてしましましたすみません(´・ω・`)

2010/02/09 02:50 | つっき [ 編集 ]


そういういきさつだたのか・・・・ロブスターは・・・

香ばしいロブスター・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

食べていい?

2010/02/09 09:18 | ♪YUKA♪ [ 編集 ]


ソロ人ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

>ゆろさま
ごめんなさい、ドSと普通のSに訂正します。

>つっき
後で校舎裏ね^^

>ゆかち
食べても美味しくないじぇ(´・ω・`)
味付けはこーひーだから。

2010/02/09 13:42 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/171-7a1891af

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

