ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/12 (Fri) おつかれさまでした

ソロ人参
先生、ヘンタイがいます(*゚д゚)ノ
「トーコ、マンドラだぁああいすき♪卒ソロ人参遠征♪」が日曜の19時からあるとかないとか。
ついでにりゅ~は剣士でソロ暗するようです。
皆でアサで覗きにいきましょう。
うっかりワープボタンとか押しに行きましょう。


3鯖出身のあのお方が引退してしまったようで;w;
弓における目標というか憧れというかそんな存在だったので、本当に残念です。
実はブログコチョーリ見てたよー( 」´0`)」


あ、ミツバさんのとこ勝手にリンクしました^^
テンプレが素晴らしいので是非見に行ってミツバウイルスに感染すると良いと思う。

カオスさんとこも勝手にリンクさせていただきました。
忘れていたわけではない、決して。

ブログ巡りは結構頻繁にしてるんだけど、うちのブログから行くことってほとんどないんですw


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<リンク('-'*)アリガト♪ | TOP | ゆきお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まさかのwww

リンクありがとうございますwwwwwまさか自分の呼んでるとこのブログにリンク貼ってもらえるなんて・・・光栄の至りヽ(゚Д゚)ゝ!!!

だがテンプレはあまりの不評にもう戻しちゃったんだよなぁwww
まぁまた気がむいたらww?

と、いうわけでここのブログ一応うちにも貼らせてもらいま(^ω^)

2010/02/12 12:46 | テンプレの人 [ 編集 ]


わーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーい♪
今後ともよろしくです(=´▽`=)ノ

なんていうか・・・事後承諾な感じでごめんw

2010/02/12 15:37 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/173-112683ef

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

