ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/13 (Sat) Yahooオセロで会いましょう!

0時突発後、露店でも出そうかなぁ~って準備してると、あっすから意味のわからん耳うちが3連発来て拉致られました。
拉致られたΣ(・ω・ノ)ノ!
次世代パーティ
何なのか聞いても何かイミフなこと言ってるしーw
次世代パーティって何すか・・・って1人オロオロしてると。

・・・〇庫ちゃんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
〇庫ちゃんのお別れ会だそうで!
1人1人言いたかったこと、お別れの挨拶等を告げて、最後は記念撮影。
あたしが送った言葉は、SSも撮ってないしここでは非公開の方向で!
ていうかむしろ無かったことにしてくだs

記念撮影
名前消してないけどこのサイズならいいよねー?




ほんと最後に色々言えてよかったー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
〇庫ちゃん今までありがとう!愛してる!
ていうか3鯖の皆愛してるううううううううううううううげほっgfくぁwせdrftgyふじこ

ちょっと興奮しすぎました(*´Д`)ハァハァ




ではまた
オセロで会いましょう!
↑これキャッチコピー


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<剣士・・・か | TOP | リンク('-'*)アリガト♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いきなりのコメント失礼します。
倉○ちゃんのお別れ会が盛大?にできて良かったです。
あと、「送った言葉はここでは非公開」と言っておきながら
同じ言葉をしっかり言っちゃってる辺りがステキですね!


P.S.
実はけっこう前からこっそり読ませていただいてました。
毎回楽しみにしています^^

2010/02/14 01:03 | 同席してたFの人 [ 編集 ]


ドFの人だ!

ど、どうもありがとうです!
なんかそう言われると照れますね(〃´・ω・`)ゞ
楽しんでいただけたのなら嬉しいですっ!

送った言葉?
な、何のことやら(○ ゚ 3゚○)ひゅ~ひゅ~♪

2010/02/14 09:52 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/175-ca0c7ecb

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

