ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/14 (Sun) 剣士・・・か

今日はINしたらモロコシが開いてました!
残り30分ほどだったんだけど何と・・・
神秘コンバ
神秘キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
しかもコンバ武器!
ただこのとき真珠なくて鑑定したの後で、しかもその中身のSS撮ってないということにブログ書いてて気付きました。
露店だしててめんどくさいのでSSは無しの方向で・・・
とりあえず属性SP7と火抵抗減少9がついてました。
あと他にも何かいろいろついてたけどそこまでいいのは無かったかな。
まあでも、まあまあかなーと。
欲を言えばAオプでSP強化かpvp攻撃力増加辺りが付いて欲しかったけど(ノД`;)

火抵抗減少だし、属性SPもあんまりいらないので弓には付けないで剣士で使おうかなー。
抵抗減少付けたらデストはかなり強そうだけど・・・一応メインSPはレイなのでそれにあったシェルを付けたい!
というわけで剣に・・・剣に・・・

スローン+7は優れたになりました^q^

で、伝90剣を売って貰えることになってたので、もう90に付けようかな、と。
魔を85にして使うという手もなくはないんだけどね。
ただ、また優れとか古代で止まりそうな予感が・・・
あたし賭け運ないからなーw
今まで賭けアミュ使って賭けた装備は伝説2神秘1古代14(?)という神秘に恵まれない子です。
伝説出るのはいいけど・・・どっちかっていうと神秘を大量に出してくれたほうがお金かからなくていいんだけど。

あと、魔には水と光妖精を70にするという使命が・・・!
んー、正直90とかしんどいのでしばらく上げる気なくて、魔を上げようかと思ってたんだけど。。
どうしよっかな・・・
いいシェルだし出来れば最終装備に付けてあげたいけど・・・

てかとりあえず剣士が85になってから考えようね、うん!



最近悪魔側の人数が少なくて(悪魔側が開きそうなのに天使が倍くらいいたのにはふいたw)対人が面白いんだけど、↑で言った伝剣買うために早くお金溜めないとなのであんまりFC行けてませんorz
だけどつい足がフラ~っと船に行っちゃうことも・・・
あんまり待たせるのも悪いので自重せねば(´-ω-`)
あ、でもでも、呼んでくれたら行きます!
大した戦力にもならないですけどっ
天使のレイ皆つえーお・゚・(ノД`;)・゚・


では今日はこの辺で。
オセロで会いましょう!


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<テンプレが! | TOP | Yahooオセロで会いましょう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/176-70d560eb

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

