ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/17 (Wed) スローン!

お祝いコメとか耳とかプレゼントとかいろいろありがとうございました!
剣士でいたら突然耳くれた人もいて・・・
うひぃ!?
突発中だったもんで凄くびっくりしました(〃´・ω・`)ゞ
びっくりしすぎてうひぃとか言ってるし・・・orz


剣士が85になりました!
剣士85
レベルアップのSS撮った気がしたんだけどなぁ・・・
何故か無かったです。
ともあれ念願のスローンです!
ホントはロックブレイクのほうが見た目好きなんだけど・x・


剣士が85になったけどどうしようかな。
魔は73時空で81なるまで上げられない。
剣士も85のうちは妖精が上がる骨がいい。
となると弓を再起動かっ
まあいい加減デストはカンストさせてあげましょうかw




うひぃは無いだろ自分・・・


日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<ちょっと家空けてましたー | TOP | テンプレが!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょww

ナンテコッタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)SS撮られてたァ!!!
罠ですね!罠にハメられたんですね!

いやほんと、突然の耳失礼致しました><
結構前からこっそりブログ拝見させて頂いておりまして…
勇気を振り絞って話しかけてよかった(*ノωノ)

今後もブログ楽しみに、激しくストーカーさせて頂きますネ♪
ほんっと、お誕生日おめでとうでした(´ω`*)

2010/02/17 22:06 | 突然者 [ 編集 ]


オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

おめでとうございます。
お誕生日のお祝いに 自分も激しくストーカーさせて頂こうと思います♪
あ、やめてほしかったら(^p^)そのスローンd(ry

2010/02/18 11:46 | ゆろ [ 編集 ]


ストっ・・・!?

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

>すとーかーさん
自分も話してみたかったのでとっても嬉しかったです(>ω<*)

>ゆろさま
切っていいの(`・ω・´)?

2010/02/18 15:07 | ゆきっこ [ 編集 ]


今度から「うひぃっこさん」と呼ばせていただきます(´・ω・`)

2010/02/18 21:43 | つっき [ 編集 ]


うひぃっこさん把握しました^^

2010/02/19 12:10 | カオス [ 編集 ]


ちょww
つっきー変なこと言わないで頼むから・゚・(ノД`;)・゚・
↑の剣士様とか他にも90↑の剣士様とかがFCでイジメてくるんだよーorz

2010/02/19 15:28 | ゆきっこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/25 23:58 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/178-202b432b

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

