ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/10 (Wed) もてあそばれちゃった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

最近自虐ネタに定評のあるゆきです(´・ω・`)
ネタがないネタがないといって1週間、いい加減更新しないと・・・でもネタが・・・
というわけでまた自虐ネタ(?)
こんなのしかねーのか\(*`∧´)/

みっちゃんに「ネタ無いならあれ書いたらいいじゃんつーか書け」って言われたから書いてるだけなんだからね!勘違いしn(ry
しかし何から書けばいいやら・・・
ファミの人以外には何が起きてるのかわからないかもw

みっちゃんが寝落ちしてたので好き放題言っちゃおうと言う暁子ちゃん
あたしの隣で・・・
削除!削除!
ので便乗した結果が





じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
これだよ!



ちょww
しかも共犯wwwひどすww

というわけで
傷心
もてあそばれた・゚・(ノД`;)・゚・
ふははははは
告知出して寝逃げ!
ふははぁw貴様には消せまい!




というわけであの意味不明の告知はこういうわけでした。
次の日INした人はさっぱり意味がわからなかっただろうねw
みっちゃん「ゆきちゃんに聞いて」
ゆき「黙秘権を行使します」
とか言ってたら家長命令でブログに載せろときたもんだ!
で、ネタもないのでしょうがなく・・・しょうがなくなんだからね。



話全然関係ないですがnaofumi666さんのブログとリンクさせて頂きましたっ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ネトラジもやってるので是非聴きに行っちゃってください。



ところで某ブログのリンク、戻せとは言ったが変更しろと言った覚えはなぁぁぁぁぁぁい!


日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<ブラウザァー!! | TOP | ろっりぃ♪椿♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


リンク┏O)) アザ━━━━━━━ス!
全く絡んだことはなかったけどちょくちょく足跡ついていたので・・・
リンク申請余裕でした^^

2010/03/10 05:01 | naofumi666 [ 編集 ]


(。・_・。)
告知…ファミ員が全員できるようになったら、うちのファミの告知大変なことになりそうだなぁ( ´ー`)フゥー...

2010/03/10 13:30 | ♪Yuka♪ [ 編集 ]


みしゃとそういう関係だったのか・・・
いいと思うよ・・・(´・ω・`)
でもみしゃは渡しません・w・

2010/03/10 18:29 | つっき [ 編集 ]


胃ヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういう関係だったんですね><**
すえながくみまもっていますねwww

2010/03/11 00:09 | ////// [ 編集 ]


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ {告知程度でうちの勢いを止められるとでもおもっちゃってるのかにゃ?
だとしたらあまーーーーーーーーい!!!!

2010/03/11 14:27 | 確信犯Misya [ 編集 ]


ゆきっこさんMだから実は喜んでると思います(´・ω・`)

2010/03/11 14:41 | カオス [ 編集 ]


>naofumiさん
こちらこそ了└|力"├_〆(・・ )♪
陣営違うと中々絡む機会がないですね(´・ω・`)

>家長
好き勝手に告知使ってごめんなさい。
これからもやめる気はないけどごめんなさい。

>みっちゃん
え?
吹き出し、告知と来ればあとは全体くらいしか残ってないんだけど本当にいいの?
ほんとに?

了解しました(〃`・ω・´)ゞ

2010/03/11 15:48 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/183-d60ccd5c

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

