ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/15 (Mon) ブラウザァー!!

ネタがないわけじゃない!ただめんどくs(ry

というわけでまた結構間が空いちゃいました。
卒暗、卒タン、卒スラ等いろいろやりました。

卒暗。
アイスコット2
1人で突っ走ってました!
スタートから走り続けて全釣りしようと思ったら全然付いてこない\(^o^)/
なんか空回りしてたけどとりあえずダスキンボタンは戦ってる最中にこっそり押しておきました(='m')
今気付いたけどアイスコット2ってw


卒タン。
起爆!
見事に真っ赤(*/□\*)
蜂の巣をクレイモアで遠隔攻撃するというネタを仕込んだけど誰も死にませんでした(´・ω・`)チッ


最後に卒スラ。
卒スラ
スイッチ手当たり次第全押し、ボス真ん中でSPもテキトーだったんですが、30分くらいで終わりました。
あれ?スラードってこんなんだっけ?w
ボスのHPの減りも異様に早かったー。

驚起の仕様が変わったことによって隕石と驚起でMP常に0でしたw
チョコバーじゃ追いつかないです( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


そして、剣士が86になりました。
剣士86
うーん。
骨とモルコス雑魚で妖精が上がらなくなるからあんまり嬉しくないw
まあさっさと90に・・・


と、この辺でなにやらブラウザの調子が悪くなってきたので終わっておきます。
ブログ転移しようかなぁ・・・FC2すぐ落ちるんだけど・・・
おかげでブログ書いてるとイライラします!
そうそう、更新率悪いのもきっとこのせいd
って書いてるところでまた落ちましたコノヤロウ!


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<やっと・・・ | TOP | もてあそばれちゃった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


Sleipnirいいよ!
ゆきっこさんが何使ってるのか知らないけど(・3・)

2010/03/16 00:04 | カオス [ 編集 ]


ほぅほぅ(*゚д゚))
IEなんですけど・・・そういえばFirefox使ってるときはこんなことなかったかも(´-ω-`)
やっぱり相性悪いのかな。。

2010/03/16 10:28 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/184-2503e30e

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

