ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/28 (Sun) 87!

87になりました!
87.jpg
@3かぁ・・・ここからが遠いんだよねー(´・ω・`)


昨日、一昨日と深夜に火が開いてました。
深夜に火のパターンが多いんだけど、やめてくださいorz
眠いし人いないし(ノд・。)

昨日は眠いといいつつその後対人に参加したらいい勝負すぎて抜けられなくなりましたw
4時半くらいまでやってたけど廃人元気だなぁ・・・あ、あたしもか。
白チャも多くて、フリーズした人とか逃げ遅れた人とか助け合ったり、和気あいあいな感じでとっても楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ
しかしまぁ、4時半にもなって天使が増えるとは思いませんでしたが!w
明らかに人数差が付いてきたし何より眠いのでちょうどいい頃合いかなと思って寝ましたw

またああいう感じで楽しくできると嬉しいなヾ(≧∇≦*)〃


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<引退とかね、もうね | TOP | 黒ときどき無し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お、お金が( ゚д゚ )・・・

2010/03/29 11:28 | カオス [ 編集 ]


隠そうか迷った挙句に放置したら見られた(; ゚ ロ゚)

2010/03/29 11:48 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/191-5c585dae

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

