ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/10 (Tue) 運がいいのか悪いのか

今日のノースは久々にメインで狩りしましたっ
4次取っちゃったから目標がないのですよ・w・
何を目標にしたらいいんでしょう?


あ、そういえば昨日初蜘蛛遠征いってきました(=v=)
とりあえず・・・
蜘蛛
きもいいいいいいいい
蜘蛛2
いいいいいいいいいいいいいいΣ( ̄ロ ̄lll)

下のSSの真ん中でボコられてるのがボスです。
全く見えません;w;(見たくもないけど)

で、報酬は無印スプレンド
スプレンド
うーん、どうしようかこれ・・・



で、ここから今日のノース
まずは初のBレシピ抵抗にチャレンジ!
スキンブーツ
スキンブーツベースの輝くシャドーシューズ5合でありますっ
これ1回挑戦するのに全部露店で買うと2M以上かかりますね・・・(3鯖価格)



で、次はタングルリダリダヾ(=^▽^=)ノ
今日のタングルは割と集まりがよろしくて、5連戦できました^^
結果は
古代→レザーボウ
古代→シャインシューズ
神秘→マナーのオーブ
優れた→レザーボウ
優れた→レッドフィンガー
orz

今付けてるのが高級赤指から優れた赤指に変わりました(´ ▽`)
せめて古代が欲しいです・・・
古代以上じゃなくても光るようになったのでまあ古代以上にこだわる理由はないわけですが、優れは文字の色があんまり好きじゃないのです><
神秘が一番綺麗だよねっ
あと、高級も割りと好きヽ(=´▽`=)ノ
しかし神秘↑ホントよくでますね。
15回程度リダやって伝説1神秘3ですか。
こんなもんなのかな?
以前メインでリダやってたときは一回も出なかったんですが。
たしか20回くらいはやったぞ(・ε・)



で、最後にメインで狩り狩り~
闇魔だとピジョンがおいしいとのことで、初ピジョン狩り!
・・・たどり着くまでに2回死にました・3・

初めて会ったピジョンたん
ピジョン
かわええ(*´∇`*)
ペットにしたいなぁ。
見た目も素晴らしいですが極めつけは鳴き声!
死んだときの鳴き声がもうたまりませんヾ(´ρ`)ノ゛
あ、ドSとか言わないで(ノд・。)


これからはメインはここで上げようっと。
ん?合成?燃えましたが何か?


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<やっと・・・! | TOP | 神秘の箱>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/20-3bc4e8f3

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

