ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) 新メンバー募集

基本的に公募は全くしてなかった☆ムーンレイスですがこの度新メンバーを募集します。
運営移管とかの関係でINできなくなったり休止したりした人が多かったので様子見してたんですが、もう4月ですし心機一転です!


活動方針
デス、FC、遠征、MAPボス、材料集めの手伝い等々の活動をしています。
全て、強制参加ではなく基本的には自由です。
ただし、目標達成した途端急にデスに来なくなる等はどうかと思うのでその当たりは協調性を大事にしてください。
現在は奥で狩りをしています。
たまに手前もあるかもしれませんが、奥で狩りたい人がいる限り奥です。
たまに変態的なファミチャが流れます。



加入条件
メインサブは問いませんがサブの場合メインキャラを教えてもらいます。
FCでの高級POTの使用、リログ逃げ等をする方はお断りします。
悪魔陣営でボコられたいドMな方お待ちしています。




こんな感じです。
他人に迷惑をかけない等当然のことは特に明記しません。
色々書きましたが加入条件は即席です。
公募はしてなくて、ファミ員の知り合いしか加入してなかったので、加入条件なんて特に決まってませんでした。
まあ深く考えずゆるーりいきましょう!
加入希望の方はこのブログにコメしてもらうか香味焙煎か†ゆきっこ†までメモ耳送ってください。
というかその辺のファミメン捕まえて言ってくれればいいですw


鯖統合時に総領になってそのままなりゆきで続いているわけですが、一応総領なのでブログに書くくらいのことはしようと思います。
まあこんな小さいブログに書いたところで来てくれる人がいるかどうかは微妙ですがっ(○゚ε゚○)


ドMな方お待ちしてますと書きましたがドSも募集中です。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<もうやだぁ(ノд・。) | TOP | Nostale動画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/202-08887a5d

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

