ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) リンク追加!

ちょっと色々あって精神的に沈んでたんですが解消しました!
そのせいでテンション上がって5時からバイトなのにこんな時間まで起きてます!
この記事書き終わったら寝ます!


サンサンさんとsavanさんのブログとリンクさせていただきました~。

サンサンさんはムーンの新メンバーです!
このブログを見てメモくださいました。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
さんちゃんと名前被ってて、どっちが本家だ!みたいなネタを前からファミチャで言ってたのでメモが来たときは吹きましたw
楽しんでいってね!
ちなみにドMだそうです。

savanさんは偶然団長レイドで話す機会があったのでボソっと「ブログ見てます」って言ってみたらこのブログも見てくれてたみたいで、リンクも快諾してくれました(*´∇`*)
毎回記事に笑えるネタを仕込んでくるので楽しませてもらってますw


90まで@12%
でも30日から3日ほど多分INできないので90なるのは5月になりそうです。





このブログ意外と見てくれてる人が多いことを最近知って愕然としています(゚д゚;)


日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<あ・・・ | TOP | もうやだぁ(ノд・。) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


かなり前から見てますよ!
90剣になったら壁頑張って下さい(゚∀゚)

2010/04/29 11:21 | [ 編集 ]


ファミ内に私に関係した話題が流れていたとは・・・・・、感激です(*´Д`)

これからもブログ更新お互いにがんばりましょー

2010/04/29 18:45 | サン [ 編集 ]


メンテちゃんと時間通りに終わればいいけど・・

2010/04/29 18:56 | ぱんだ [ 編集 ]


>名無しの人
了└|力"├_〆(・・ )♪
昨日は90↑剣士の貴重な話が聞けてよかったです!

>サンさん?
多分サンさんだと思うんだけどサンって言われるとホントにどっちかわかんないなぁw

次はサンサンサンを見つけてこないといけないですね!

>ぱんだ
ぺんたんだと思うけど、ぱんだって言われるとうちの元ヘンタイ総領と被るw

2010/04/30 11:15 | ゆきっこ [ 編集 ]


リンクありがとうございます><
笑っていただけて何よりです!サバもがんばって作ったかいがありました。よろしければ今度ネタ作りにでもお笑いセンス抜群のゆきっこさん、なにかしら話題の提供オネガイシマス(・∀・)

2010/04/30 17:57 | savan [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/205-4c9246af

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

