ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/04 (Tue) あ・・・

実家から戻ってきました!
実家のPCで数回デスにいけたのでその間に90になりました!
で、SSを探してたんですが・・・実家PCの中にあるに決まってるよね・・・
というわけでSS無しです・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに卒スラはやりませんでした。
いっちゃんももうすぐ卒業だし一緒にやろうかなと!
決して印章が無くて爪も5個しかなかったわけではないです!
決して!

90になったけどヲリしかしないので大きく火力が変わった感じはしないです。
でも硬くはなったんじゃないかと思ってFCで突っ込んだら死ねました・q・
そりゃー防具優れの+5じゃぁ死ぬよねっ


今後の目標をちょっと書いてみましたっ!
・剣服の古代↑を作る
・90剣を+8に
・弓服の神秘↑を作る
・闇魔を11に
・レイを15に
・ブレを13に
・bsk、クルセ、青魔、赤魔を9に
・防御ヲリ、HPWK、属性WKを作る
・全課金妖精カンスト


・・・これ全部達成したらもう自分でも気持ち悪いとしか言えないね。
まあそんな心配はいりませんね!どうせやらないので!
羽強化関係が多いので、剣士装備が落ち着いたらひとつのSPに執着しないで満遍なく強化していこうかなと思います。
そうしてればレイもいつかは・・・
メイン垢の魔をどうしようか悩み中(´-ω-`)
これあげちゃうと妖精上げられなくなるんだよねぇー・・・
まあしばらくはこのまま現状維持ですねっ

別垢でホリ専用で魔作ろうかと思ったけど抵抗めんどくさぁーヾ(´ρ`)ノ
CCめんどくさぁーヾ(´ρ`)ノ゛


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<さぼりじゃないです | TOP | リンク追加!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


変態メ

90いいな~
変態だなー
最近更新少ないような…
眠い、お休みえー!

2010/05/06 21:54 | さんちゃん(さんたんじゃないお) [ 編集 ]


ネタはあるはずやけど、サボりだサボり
そんなにいっぱい目標クリアせんでもすでにヘンタイだよな‥
フェア上げ一緒にがんばろーや

2010/05/07 02:48 | ○んたん(さんたんじゃないよ) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/206-0f58d8c3

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

