ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) 言葉にできない

またしても深夜に火レイド(´-ω-`)
シェル見ない!
というわけで何も見ないことにして1時間ゴリゴリ。


そして帰ってみるとなんと神秘が・・・
言葉にできない
らーらーらー
ららーらー
言葉にできない


なんかすごく微妙なの引きました。
ファミメンに、どう?と聞かれても何と答えてよいやらw
全防御強化13%ってどうなの・・・
PVPのAオプションで遠距離攻撃回避来てくれてればそれだけでよかったのに!
なんでよりにもよっていらないオプを2つもorz
MPの保護ってなんだぉ!
露店行きかな(´・ω・`)



四駆さんのブログとリンクさせていただきましたー!
かなーり前から見てたので声かけてもらって嬉しかったです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
あ、四駿だった気もするけど四駆のほうが一発変換できるしそもそも気付かないのでいいんじゃないですかねっ

噂の78さん、80になってました。


日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<のーす | TOP | さぼりじゃないです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


MP保護は確か武器シェルにあるPv時に攻撃時MPダメージ○○の保護をするやつだったきがする!

( ´ω`)神↑のシェルを出す運をください

2010/05/09 04:22 | 四駆・・・?駿! [ 編集 ]


80おめでサバくださいとう

2010/05/09 13:29 | ぺ [ 編集 ]


神秘なんて見たことないぉ(´・ω・`)

2010/05/09 13:48 | ほろ [ 編集 ]


>四駆さん
とりあえずいらないOPだということはわかりましたっ!
高等級シェルは、狩り終わるまで見なければいいらしいですよ。
まあいいのでたのあたしだけだったけど(´・ω・`)

>ぺ様
だれだお!
ぺんぺんか!?

>ほろちゃん
・゚・(ノД`;)・゚・
信じて狩り続けていればいつか絶対に伝説が・・・
何年かかるか知らないけど(´・ω・`)

2010/05/09 14:54 | ゆきっこ [ 編集 ]


伝なんか出た日にゃ次の日死ぬんじゃないかみたいな。死亡フラグ的な感じがしますよね。

2010/05/10 02:38 | naofumi666 [ 編集 ]


伝コンバなんか出しちゃったらもう・・・

2010/05/10 18:32 | ゆきっこ [ 編集 ]


帰ってきた頃には、ゆきっこさんは無茶苦茶強くなってそうだ・・・

2010/05/11 22:40 | カオス [ 編集 ]


帰ってきたころにはあたしが休止してる可能性が・・・
いつ帰ってくるのか知らないけどっ

2010/05/12 17:36 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/208-90d150b9

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

