ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/16 (Sun) ケイコさん

最近は毎日2回目デス後にケイコさん(ケイオスツリー、うちのファミでの愛称はケイコ)に会いに行ってます。
ケイコさんはモテるので結構いなかったりするんですが、デス後の突発中の時間ならいつもいてくれますね。
そんなケイコさん、最近デレてきたのかそこそこシェルを落とすようになった気がします(●´ω`●)ゞエヘヘ
90シェルとかも出てたしねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ高級止まりですが(´・ω・`)
ケイオスツリー
どこかで見たようなSSですね!
○駆さんいつのまにヲリ13になったんですかねっ。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



壺が安く売られてたので20個買って、ランドに大量に撒こうとファミメンに声かけてランドに行くと・・・
ちょw
ちょwwまwwwwwwww


既にそこは地獄絵図でした。
ちなみにうちのランドねこれ( ̄ー ̄#)
負けるかあああああぁぁぁぁぁぁとトレーナーにぼこられながら必死に壺開封。
モンスターハウス
すさまじい(゜ロ゜)
でかいのが出すぎてトレーナーがほとんど見えないw


で、出た箱は2個(´・ω・`)
でもケンスキンが出たから( ・∀・)イイ!



最近はずっといっちゃんの団長しか行ってなかったんですが、他リダさん団長の窓が出てて中々埋まってなかったのでいってみました。
すると・・・
古代90魔服
1回で鍵→不思議→古代魔服キタ━━(゚∀゚)━━!!
やっぱりいっちゃん団長はリダに運吸い取られてる気がするww
仕様変更後結構な回数行ってるけど未だに鍵2個だしw



そんな感じで結構ネタ溜まってたので一気に更新!
最近更新率悪いとか言われるけどこれが普通だからね!?

最後に
イミフ
イミフwwwwwww
多分深夜3時過ぎの火レイドで皆眠くて変なテンションだったんだと思います。
例の「何も見ない作戦」中でやることがなくて余計眠かったのかもw


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<うふふふふふふ | TOP | のーす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


見たことあるSSですね!
13はたしかこのケイコさん倒す前にいったFCの闇レイド内で強化したら成こry

でかい壷モンスターは素で戦うと中々強いんだぜ・・・!

2010/05/16 15:12 | 四駿 [ 編集 ]


なるほど、FCか・・・!
デスと団長で強化はしたことあったんですがそれはまだでした(ノ∀`*) 

2010/05/17 01:48 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/210-aaf15681

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

