ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/22 (Sat) ブログリンク

ここんとこFCもレイドが開いたとき以外ほとんど行かずに頑張って溜めてました。
羽強化15×15
15連強化!!

なくなっていく羽、満月、お金。
萎えていくあたし。
これだけあったらWK12か闇魔11くらいには出来ただろうなぁ・・・


そしてついに15回目・・・





強化に成功しましたin紅葉
なん・・・だと・・・!?


レイ15
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!



なんと成功してしまいましたああああああ!
うへへへへへへへへへ(*´∇`*)



この後FCに行くといろんな方から耳やら白やらでお祝いの言葉頂きました(ノ∀`*) 
(TдT) アリガトウ、ガンバッタヨ

なんと目標のレイのAXELさんにも耳頂いて・・・!
負けないようにがんばったんだああああ
シェルやら装備やら負けてるからせめて羽だけでm(ry
緊張して何話せばいいやらでしたけど(;´д`)
あろうことかブログリンクのお話までっ!
というわけでよろしくお願いします!
レイのノーマル15羽見てみたいけど、お金ないのでAXELさんにお任せします(´∇`)ケラケラ


AXELさんのブログに書いてたんですが、+15は成功率2%の予想とのことでした。
15羽2枚持ってるうちの変態元総領も3%以下だと言ってたので3%か2%だと思いますねー。
1%はさすがにない・・・よね・・・?
まぁ2%だと仮定して、香味のメイン武器にフリーズ2%が付いてるんですよ。
なので素でピジョンを叩いて、65回ほどフリーズが発動しなかったところで強化してみましたw
この方法結構いいかもしれませんよ!


レイ+15
カ、カッコイイ(*´Д`)ハァハァ



次は水光妖精カンストとWK13かなっ
剣士は何か放置されてますねw
防具も優れ+5のままです・゚・(ノД`;)・゚・カワイソウニ


追記:何気に200回目の記事でした。
記念すべき200回目をレイ+15で飾れてなんだか嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

さらに追記:と思ったら検証してみたカテゴリが2個あって200回目は2個前みたいです。
ぬかよろこびorz


日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<萌えキャラさん | TOP | 萌えキャラ認定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


+15おめでとうございます!
最後に成功という所がなんとも言えない。

強化頑張って見ますかねぇ(´・ω・)

2010/05/22 15:34 | key♪ [ 編集 ]


ふぐすこふぁ

な・・・なんだと・・・

成功おめでとう!!!
まってろ今追いつく←

火SPの強敵め・・・;w;

2010/05/22 15:59 | あっしゅ [ 編集 ]


>key♪さん
14のときも10連続でやって最後に成功だったんですよねぇ。
成功したらあわよくばWKを強化してやろうと思ってたんですが(ノ∀`*) 

>あっす
(  ̄ー ̄)ニヤリ
男赤魔は14も15も似合いそうだから早く見せて^q^

2010/05/22 17:16 | ゆきっこ [ 編集 ]


久々にウワサされてるっw
とうとう+15ですかぁ^^おめでとさんです♪
これでうち以上にヘンタイ確定ですね・・・w
やっぱり成功率2%予想ですかぁ~
ってことは合計手数料の期待値は・・・50M?
ラウルぼったくりすぎです・・・w

2010/05/22 17:37 | kater [ 編集 ]


本当におめでとうございます!
そしてブログやノース内でもよろしくお願いしますっ

かならず+15追いつきますのでしばらくお待ちをw

2010/05/23 00:08 | あくせる [ 編集 ]


けつ毛繁殖(・∀・)イイ!!
おいみんな聞いてくれ、俺の売った羽で成功したんだぜ?
おめでとおおおおお!

2010/05/23 16:06 | ぺ [ 編集 ]


>ぱんださん
久しぶりぃぃ~~
でも15×2にはかなわないと思うのですよ

>あくせるさん
是非是非絡んでやってくだせぇ(*´Д`)
燃えるレインジャー待ってます!

2010/05/23 16:43 | ゆきっこ [ 編集 ]


>ぺ
けつ毛言うなwww

みんなありりー!

2010/05/23 16:45 | ゆきっこ [ 編集 ]


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

追伸:くれ!

2010/05/24 08:22 | ♪YUKA♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/214-5713cab8

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

