ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/27 (Thu) 萌えキャラさん

先日話した萌えキャラさんが団長に来てくださったわけですよ。
そしたら
萌えキャラさん
おいwwwwwwww
何言いだしてんのwwww
しかも名前出すなww
何が「もっとやれ」だwww

ほんとすみません。。。

この後勇気出して耳してお話しました!
萌えキャラさん2
ブログリンクも張らせてもらうことに!
ブログもノース内でもよろしくお願いします。


あたしのレイ+15への原動力はあくせるさんへの対抗心と萌えキャラさんの悪魔羽への憧れだったので、お話出来て嬉しかったです(ノ∀`*) 
特に萌えキャラさんは陣営が違うので、話す機会も中々なくて(ノд・。)
あのでっかい羽のあさすんで復帰使って6セル飛ぶとかされるともう・・・萌える(*´Д`)


同じ日の0時後団長。
萌えキャラさん3
だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・



萌えキャラさん4
やっぱり萌えキャラ・・・(*´Д`)






最後に







萌えキャラ萌えキャラ言ってすみませんでしたorz
懲りずにまた絡んでくれると嬉しいのです・・・


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<とある魔の方に憧れて | TOP | ブログリンク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ファミチャでキターとか言ってたんですね・・・

何はともあれよろしくお願いします~

2010/05/27 22:26 | haruka [ 編集 ]


萌えキャラ(`ェ´)ピャー

2010/05/27 23:06 | ほろ [ 編集 ]


まったく‥反省しろよっ

2010/05/28 03:04 | ぺ [ 編集 ]


>遥かさん
よろしくお願いしますっ!
多分あたしのせいでファミ内での彼方さんの呼び名が萌えキャラさんになっちゃってます、ごめんなさいorz

>ほろちゃん
キミも萌えキャラ認定受けてるんだよ?(  ̄ー ̄)
あ、認定したのはあたしじゃないからねっ

>ぺ
だ れ の せ い だ

2010/05/28 03:46 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/215-3e0e36a3

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

