ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/07 (Mon) 成長の記録

SS漁っていたら何とも懐かしいSSが・・・
レインジャー羽+9
あらまぁ可愛らしい(ノ´∀`*)
実はレイは一番最初にアロエ羽になったSPなんですよね、ホリでもWKでもなく。
だから愛着も一番あります(´∀`*)
41になるまで豆しかやってませんけどね( ´_ゝ`)
てか何が懐かしいってレッドラインが懐かしい・・・
2009/3/12のSSでした。


以下追記でレイ成長の記録を見つつ昔を振り返ってみます。
自己満足な企画なので多分つまらないです。

2009/5/24
レイン+11
何か言ってますねw
もうここではムーンレイスになってます。


2009/6/30
悪魔+11
ピンクが似合わなくて早く羽変えたかったのに、レイ12で18連敗してしょうがないので鍵買って出した悪魔羽を付けてみたころ。
あのころはウイングが露店に並ぶことがほとんどなく(なんせ過疎の3鯖ですから・・・)売っててもめちゃくちゃ高かったりしました。
本当はエンジェルウイングを付けたかったのは内緒です・x・


2009/6/30 
悪魔羽+12
と思ったらウイング付けたその日のうちに12にw
レイノーマル12を見れなくてちょっと悔んだ。
20回目で成功。


2009/7/16
レイン+13
遂に念願の13に!
たしかアサとデストがラウル様の御力でストレートで9になったので調子に乗って投げてみたら3回で成功した。
本来はノーマル13のレイを見てみたくて強化してたんだけど、13とかいけると思ってなかったのでウイング付けてちょっと後悔しました。
羽戻そうか悩んでいたけど、このちょっと後に鯖統合があって1鯖のノーマルレイ12やら13やら見れたので満足して悪魔羽のままで今日まで来ました。
ちなみにこの時期のラウルは絶好調で、アサシンも12にしてくれました。
10、11を1発成功、12も3回で成功という神業。
このときからラウル教の信者です(,,゚Д゚)†


2009/8/18
レイン+14
1カ月後14に・・・!
アンテナが生えましたね。
13で止めるつもりだったけど、ミツバさんが天使羽14になってて、アンテナカッコイイ(*´Д`)とか思って試しに強化してみたら10回でいけちゃいました。
この頃になるともう名声も立派な青ノースですねっ!


2010/5/22
レイ15
そして9カ月の時を経て15に・・・!
まぁ9カ月ずっと強化してたわけじゃないですけどw
実は、悪魔羽レイは15より14のほうがいいよね、とか強化前は思ってたんですが、こうやって見比べてみると15( ・∀・)イイ!
40回目にて成功でした。



まとめるとこうですね。
+11 4回
+12 20回
+13 3回
+14 10回
+15 40回
んー、12でちょっとつまづいたけど、やっぱりレイは運いいな(´∀`*)ウフフ
WKなんて・・・12を50回↑やって未だに成功しませんよヽ(`Д´)ノプンプン





以上、♂レインジャーLOVEなゆきっこの親馬鹿企画でした。
ネタがなかっただけなんだ、許せ。
レインジャーいいよ(*´Д`)ハァハァ
ノーマル12も13も14も大好きよ(*´Д`)ハァハァ



おまけ


レインジャー+15
・・・かっけぇ( ゚Д゚)
なにこれやばい!ちょっと羽戻したい!


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<いちご | TOP | ある日INすると・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/219-c7145740

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

