ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/12 (Thu) SS大漁

ホントにSS多いです。
バグのSSは別記事作ろうかなぁ。


今日はまず!
レインジャー復活(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
で、早速強化。
前回のアレで懲りたので今日は霊魂保護スクロール使用です。
まずは+7!


羽強化に成功しました
O(≧▽≦)O ワーイ♪
1発成功です。
でも1発成功してもスクロールはもってかれるんですよね・・・
もったいないなぁ。

羽4段階目付いた(*´∇`*)
レインジャー+7
正直3段階目の羽とあんまりかわりませんorz


次は+8!


羽強化に成功しました
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
またもや1発成功!
まあ、あれだけ消滅と失敗を繰り返したんだからこれくらい運良くてもいいよね。


次は念願の+9!


霊魂保護
ま、まあそんなにラッキーが続くわけないよねっ
気を取り直してもう1回。


霊魂保護
(ノω・、) ウゥ・・・
ま、まだまだぁ!


霊魂保護
orz


この後も後2回失敗して6回目にしてやっと!
羽強化に成功しました
や、やっと・・・!!
10M超えてたお金が3Mまで減りました;w;

でも、でも、羽5段階目だああああああo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
念願のおっきい羽をゲットいたしました。
レインジャー羽+9
いいねぇ、いいねぇ、かっこいいねぇ。
戦闘スタイルはレインジャーが一番好きなのでさらに上を目指そうかなと思います。
逃げながら撃つ。うーん、いいねぇ。
この戦い方が一番好きって・・・性格悪いねぇ。
あ、でも羽の色は一番5段階目が似合うような・・・


今日は人参と蜘蛛に参加してきました。
なのでタングルリダはやってません。
人参はアクセ、魔法銃、弓服でした。
まあ服が出たからいいか。

蜘蛛はまたまたスプレンド。
後魂のオーブでした。
露店行きです・w・
オーブは姫に持たせるかな。

その蜘蛛遠征終了後。
壁の中
わかるかなぁ?
壁の中に閉じ込められました(TwT。)
何故か羽だけくっきり見えています。
動こうとしても全く出られないのでリログ。
の前に。
スキルのSS撮ろう!と思いまして。
次回に続きます。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<モーガンとビルはやっぱり双子 | TOP | やっと・・・!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/22-1c10fbe5

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

