ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/12 (Sat) いちご

☆ゆきっこ☆(故)


はい、というわけで魔がお亡くなりになりました。
フェア上げしないといけないので前から消さないといけないのはわかってたんですが、ずっと先延ばしにされてました。
ミニゲとか置いてたから中々決心がつかなくって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
早いとこ全70にして復帰したいです。
始めから魔を先に90にしとけばよかったんだよね。
でも剣と魔どっちか90にするって決めた時、うちのファミ剣士少なかったからなぁ・・・
てか弓大量で香味いらない子だし天使に送り込もうかなー



皆のトラウマ【いちご
いちご


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ですとろいやあ | TOP | 成長の記録>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ウィダーイチゴ味・・・・・

絶対発売しないで(´・ω・`)

2010/06/12 19:05 | ♪Yuka♪ [ 編集 ]


今日ピノのいちご味買おうとして手がとまっちゃった(´・ω・`)

2010/06/12 19:10 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/220-a43a2819

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

