ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/14 (Mon) 変態ぢゃねーし

久々にラウルがやってくれました!
ラウル
じゃじゃが789ストレートで成功ヽ(=´▽`=)ノ
右下の見切れてる人は仕様です。

と思ったら半日後にはこうなりました。
じゃじゃ11
なんか成功しちゃった!

10を2回、11を4回で成功でした。
ちょっと今ラウル様キてるかもしれない!

とりあえず目標は12なので頑張ろうと思います(`・ω・´)
12羽絶対似合うよね(*´Д`)
でも12にしちゃったら次は13が見たくなる予感。
こんなことしてるからいつまでたってもWKが12にならないんだよねー。


そしてそして

レベルが上がりました!
91.jpg
91になりました!
93くらいにはしたいですよね。
95はちょっと無理ゲー・・・。
某倉庫ちゃんが93だったか4だったか。
あの人はキャラデリした今でもあたしの憧れであり目標なので、93か4にはしたいです(`・ω・´)



変態じゃないです
勝手にリンクされた・・・!
リンク張り返しちゃうんだから!


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<じゃじゃまるんるん | TOP | ですとろいやあ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そのときウサコカワイイヨとかファミチャで言ってたときだな(゚Д゚)
兎がいるし・・・!

なんか見たことないじゃじゃが居ると思ったら・・・だれかと気になったので狙っておきました^p^

91トカヘンタイデスネ


2010/06/14 12:43 | 四駿 [ 編集 ]


( ´゚д゚`)会話晒されてるー
っていうか同じSSで更新しようとしたらry
よろしくおねがいします><

↑の人が変態じゃないって言う人ほど変態だって言ってました!

2010/06/14 21:09 | nao-d [ 編集 ]


>四駆さん
かよわいのでやめてください><
まぁこっちからは狙いますが^q^

>nao-dさん
よろしくですよ!

どうも変態ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
これでいいですかっ!?

2010/06/15 10:13 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/222-4d59da74

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

