ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/22 (Tue) 植木鉢

植木鉢
いつも頭に変なの乗せてる(失礼な!)からってりゅ~がいろいろコスくれたんだけど

簪

アヤム

ヘアバンド

クマーねー!
あ、いや、最後のはかわいい・・・(´д`*)

今日は、結構前から言ってたファミ合併の話がまとまったので新ファミ作ってきました。
まぁ合併というか2人(?)来るだけだったのでそのままムーンに迎え入れても問題なかったのですが、引退した人の名前とかファミに残してて、でもそろそろ人数もきつくて、でも名前消したくはなかったので思い切って新しくファミ作るか!ということになりました。
新設のほうがShipの人達も馴染みやすいだろうし!

で、ファミ名ですが2時間会議した結果・・・
ファミ名
2時間会議してこれって・・・w
まともなの二つしか出てないや。

で、こうなりました。
Moon☆Ship
月の民から月の船になりました!
どこと合併したのかまるわかりですね。
よろしくお願いしますっ

そういえばミラの村のミラさんがブログを始めたそうで、でもリンクお願いするの忘れてたぁー
青魔13お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


久々に3時過ぎまで起きてて眠いです(ρw-).。o○
というわけでおやすみなさい~




やっぱり
やっぱりこれが落ち着く。
服はかわいいので気に入りました(●´ω`●)ゞエヘヘ
りゅ~ありがとー


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<じゃじゃじゃじゃーん | TOP | ハッピーかい?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


その植木鉢かわいいよねw
確かにゆきっこさん、それ似合ってる気がするwww
オレもその植木鉢の7日とかあれば買い占めてます^q^

2010/06/22 06:06 | カオス [ 編集 ]


ありがとう(´∀`*)ウフフ
最初ネタでかぶってけどいつのまにか可愛く見えてきたって言う\(^o^)/
これが・・・恋!?

2010/06/23 00:07 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/226-f50703f6

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

