ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) 日本代表ありがとう.\"(㊨ω㊧).ノ”

サッカー日本代表おつかれさまでした!
最後PK終わって泣き崩れる駒野の肩を抱いて泣く松井を見てるとあたしもホロリ(´Д⊂グスン
今大会はデンマーク戦での2本のフリーキックが印象的ですが、個人的には中沢、闘莉王の守備が素晴らしかったと思います。
とか語ってみちゃったりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ
すいませんサッカー全然詳しくないですにわかですw
この後のWCはまぁ当然パラグアイには上にいってほしいけど、オランダを応援したいですね。
なんていうか、オランダの監督さんに惚れt
あの人かっこよくね?ね?(〃▽〃)キャー♪
友達に言っても理解されなかったけど。。。


と、WCネタはこれくらいにして。

うちのファミの画伯が新しい顔文字を作ってたのにブログ書いてなかったのでしょうがないので書いときます。
画伯
土下座『ーー_”_#_"---』
流行らせたいそうなので是非使ってあげてくださいーー_”_#_"---





・・・なんだこれwwwww
顔でも何でもないwwwwwww


ちょっと上級者向けすぎるので初心者は悲しみ、楽しみあたりがオススメですねb
怒りはマジで危険。
喧嘩の時に使うとそのまま相手をぶっ壊しかねません。



ちょっと!#####(ω”㊨#●●)・3・、
どういうこと!?#####(ω”㊨#●●)・3・、
もう絶対許さない!#####(ω”㊨#●●)・3・、
本気で怒ってるんだからね!#####(ω”㊨#●●)・3・、


腹筋的な意味で。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<取扱注意 | TOP | アホだなぁ~そうだよアホだよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いや、作った時はウワスゲーウメーwwwとか思ってたんだけど
怒りの例を見たら^p^・・・・・

でも絶対流行らせます;:.・"・"'・(・”ω”・)+"・''・'.p

2010/06/30 18:25 | サンたん [ 編集 ]


喜びも改めて見ると中々きつい・・・^q^
でも次の顔文字も期待してます!

2010/07/02 17:12 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/229-1bb6d33a

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

