ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/13 (Fri) モーガンとビルはやっぱり双子

今日も人参に参加してきました。
出たのはブレイブと魔法銃とアクセ。
まあ売れるのでおk。
でもホントはスクラマが欲しいんだ・w・


スクラマは優れたを持ってたんですけどね。
+4にする過程で消滅。
古代のレッドフィンガーも+5にする過程で消滅。
さらにさらに、優れたレッドフィンガーを+3で固定。
もひとつおまけに神秘の闇の弓も+3にて固定。
(# ゚Д゚)ちょ、おま・・・


武器防具が溜まってきたので賭けに出してみると
ビル・スミスの消失
(# ゚Д゚)ポカーン


なんかスミス兄弟の調子が悪いです。
風邪でしょうか。
いつも隣にいたらそりゃうつるよね。


今日はファミのサブ弓の方と2人デスゾ行ってみました。
あー、そういう狩り方するのね。
うちのファミは高レベルがいないので勉強になりますヽ(=´▽`=)ノ


香味焙煎の卒タンをやってきました。
卒タン1
卒タンなのでカオス仕様です。

最後には魔王も沸いてきたり。
卒タン2

あとちょっとまで削ったんですがギリギリで倒せず失敗;w;
でも皆さん楽しんでくれたみたいでよかったですv(>w<*)



そろそろ6セルロンを使うアクセを作っていこうかなー、と思い立ったので(6セルロンが邪魔だっただけ)4つ付けれるアクセに付けてみると。

アクセOP
2回目にして失敗orz
同じ種類のOPが出たら失敗扱いになるのでは?とwikiで言われていたので、そうだとすると6分の1を引いたことになりますね。
どんだけ運悪いんだ・・・


まあそんな感じで今日のノースは終わり。
明日からは香味焙煎で暗黒印章めぐりですね。
後、暗黒リダもやってみたいんだけど。
人集まってくれるかなぁ・・・



昨日の壁バグの画像はネタがないときにでも出すことにしましたw
んでゎノシ


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<弓服の等級運が異様にいい | TOP | SS大漁>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ども(*・ω・)*_ _)ペコリ
香味焙煎さんはゆきっこさんだったのですねー
昨日の卒タン
私の一言で失敗してしまって申し訳ないです。゚(゚*´Д⊂
ソロタンは予想以上にカオスでした;

暗黒いいですねー
適正LVのキャラいませんが
人数が足りなかったら魔ですが駆けつけますのでw

2009/03/13 14:11 | 杢鈴(犀葉) [ 編集 ]


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ブログは常々拝見しております。

楽しかったので結果オーライですよヽ(=´▽`=)ノ
暗黒はしっかり勉強してからやりたいと思います。
いつもついていってるだけなのでさっぱりわかりません・w・

あ、あと、相互リンクお願いしたいんですがいいでしょうか?

2009/03/13 19:46 | ゆき [ 編集 ]


おぉ(゚ロ゚屮)屮
相互リンク!
是非お願いしますー

早速追加しておきますのでw

2009/03/14 14:14 | 杢鈴(犀葉) [ 編集 ]


やたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これからもよろしくお願いしますー。

2009/03/15 11:30 | ゆき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/23-023eabb7

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

