ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/11 (Sun) こういうのはテンション上がってるその日のうちに書かないとめんどくさくなるんですよ

実に3週間ぶりのモロコシ行ってきました!
で、狩り始めて10分ほどでこんなものが・・・
神秘コンバ防具65
悪くない!と思う!
欲を言えば遠距離防御のところがフリーズ耐性だとチョー嬉しかったけど(ノ∀`*)
多分剣服に付けると思います。
神秘服もってないけd(ry


で、神秘服買うために金策しようと思って露店で羽並べてみたけど売れなかったので魔がさして・・・
じゃじゃにつぎ込んじゃいました。
ってブログに書こうと思いながら強化したら
強化にry
Σ(゚Д゚;エーッ!



じゃじゃ13
マジかYO!



計3回で成功です。
レイのときも3回だったなぁ。
レイのときは悪魔羽付いてて、ヲリは+14のを交換してもらってたので、ノーマル13は実は初なんですよね(´∀`*)ウフフ
やっぱ13きれいです!
3鯖時代にみちゅばさんの(というかサブの男キャラの)ノーマル13羽に憧れたのがきっかけでレイとWKの強化がんばってたはずが、なぜかじゃじゃで今さら達成です・w・
ノーマル13羽と言えばたかさんのクルセ13も印象強かったなぁー





で、WKはいつになったら12になるんでしょうか。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<んー | TOP | よくタイトルつけるの忘れる(´・ω・`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/232-113d763c

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

