ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/01 (Fri) ハッΣヽ(゚Д゚; )ノ

旧ミラノ村が復活している!
という噂を聞きつけIN。
平日の深夜2時40分
当然ファミには誰もいません。
こんな時間しかINできないんだよぅ(つд⊂)

入ってみるともう懐かしくって1人でPCの前でうわーうきゃー(?)言ってました。
うるさくてごめにょ妹よ。
そしてやっぱり一番見たいのは
ミルホー
ミルホー!ミルホーじゃないか!
元気にしてたかミルホー!

・・・ミルホーっていうのはこの木のことですね。
ミルさんがいつも寝てる木だから最初はミル木だったんですが、どうしてこうなったのか(多分チコさんのせい)ミルホーと呼ばれてました。
あと、この木の下で寝放置することをミルパッパと言ってました。
ミルがパジャマでパ・・・んん(´・ω・`)?
よくわからないけど(多分チコさんのせい)何かを略した言葉のはずです。

使い方:寝放置しまーす→ミルパッパー

うん、ちょっとアホな子みたいなのは気のせい。
いや、多分チコさんのs(ry


他にもこことか
IN露店

こことか
スミス家
いろいろ回ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
皆のトラウマ、ラウル氏はいなかったですね。
よく考えると当たり前ですがw
あと個人的にはラウルよりスミス兄弟のほうが嫌い(○゚ε゚○)




そろそろ限界なので寝てきます( ´∀`)/~~
楽しかったぁー。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<投下 | TOP | そろそろバイト地獄始まるよー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


「ミルさんがパジャマで放置すると、必ず寝落ちするパターン」
の略ですね。はい、わたしのせいです。
「ミルキー→ミル木ー→ミルホー」
はい、これもわたしのせいです。

ぱっぱしまーす。

2010/10/02 16:54 | チコ [ 編集 ]


>チコさん
ヤッパリカッー!

ミル木はミルキーから来てたのね・・・よくできてるな(?)

2010/10/04 16:45 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/243-d9ba556d

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

