ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu) レアアミュ・・・

ってなんですか(´・ω・`)?

去年はたしか2万課金してダメだったっけ。
今年は3万です。
というか1等すら出ないってなんなのおおおおおおおおおお


えー、今年ももうすぐ終わりなので、忙しいけれど、今年の目標の達成確認とかしてみようと思います。

・ファミの皆のお手伝い
んー、どうなのでしょう。
7月くらいからINできなくなったりしてたから微妙かなぁ。
でもその目標立てたときにいたメンバーは全員90になったんじゃないかな?

・妖精を70%にする
火60/水67/光68/闇51
オワタ

・デスト、じゃじゃをカンストさせる
カンストどころかじゃじゃ13になるとは夢にも思ってなかったに違いない。

・レイを+15にする
これはがんばった!

・シェルをなんとかする仕様変更単騎待ちって書いてたけどその通りになりましたねw

弓服を伝説にする
レアアミュ・・・

・剣士を90にする
がんばったうん!

・魔を85にする
78ですね・・・
来年は90目指して頑張ります(`・ω・´)

・弓を91にする
そろそろ92です。

・ブログをマメに更新する
ぐはっ

・就活がんばる
うん、スルーで(´・ω・`)


予想通り半分くらい達成できてなかったですw
とりあえずリアルが忙しいので来年はどうなるか何ともーな感じ(´・ω・`)


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ペガサスに殺意を覚える今日この頃 | TOP | (ρw-).。o○ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/252-e74dfdef

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

