ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/07 (Fri) ペガサス爆発しろ!

何回回したかは訊かないでね(*^ー゚)b
まぁスロットで死亡した話はおいといて。

追記で今年の目標とか( `・ω・´)
書いておかないとモチベーションあがらないのでほぼ自己満足、というかただのメモですね。

・弓服、剣メイン、剣服のシェルを手に入れる。
レアアミュは題名の通り出なかったので、売っていただきました。
それで弓服は伝にしたんですが、シェルがないので伝とは思えない弱さになっております(´・ω・`)
剣メイン、剣服は一応伝コンと伝Pは付いてるのですが、満足はしてないのでいずれ変えたいです。
とくにメイン武器は全SPが付いてるものにしたいですねー。

・デスト+12、WK+13、ブレ+13、bsk+11、赤魔+12、青魔+13、ホリ+11
現状:デスト+10、WK+11、ブレ+12、bsk+0(笑)、赤魔+11、青魔+12、ホリ+9
多いなーw
弓の武器シェルがようやく満足いくものになったので、ステ振りをいじってみようかと。
でWKは13にしないとダメみたいなのでこれを優先に強化していこうかなーと思ってます。
まぁその前にシェルが優先なのでまだまだ強化しないんですけども(´・ω・`)
あと、bskはまだLv77なので上げないとだ。
ちなみにクルセも+0ですが強化する気もないです( ・ω・)∩

・魔を90に
上のSP強化でわかるように、現在魔を育成中です。
といっても装備やシェルが用意できてるわけでもないので、まったりやる予定です。
かおすんに貰った青魔と赤魔のおかげで、SPだけはなかなか廃人になってますけど(;・∀・)
るぎゃーを継ぐためにがんばるんだぜ!

・妖精を70%に
今年こそは!
できたら・・いいな~・・・

魔は別垢に作ったのでそっちの妖精も育てなきゃなので・・・大変そうです(´・ω・`)

・タイマン用抵抗の作成
最近タイマンにはまってまして( `・ω・´)
でも伝コン効果なのか抵抗がB5合じゃ足りないなーというわけで6合挑戦です。

現状:火手B6合火足B5合火足Bファストベース5合銀手6合ヘイズランブル6合水靴B5合デスグロ5合(笑)闇足Bスキンベース5合

えらそうにB5合じゃ足りないとか言いましたが、B5合すら持ってないのもありますw
レイでヲリに勝つために火抵抗は頑張ってたんですけどね(勝ててませんが)
優先順位としては闇手6合、闇足6合、火足6合、光足6合、水足6合、こんな感じでしょーか。
とある闇魔様に勝つためにも闇抵抗を優先して作っていこうと思います。
水はなくてもいいや(o・ω・o)
ところでなんでスキンベース闇足なんか作ったんでしょう・・・



こんなところですかねー。
あとは、何かの間違いでじゃじゃ15を目指すことになるかもしれません。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ネタはあると思うんです | TOP | 今年の目標>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/256-60b475ab

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

