ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/26 (Wed) ネタは腐らせtry

ぶるがりさんの対人イベントに参加してきました(遅い
といっても他の人のところで記事になってるので特に何も書きません!
次はステ振りなんとかしてリベンジしたいなぁと思っています。
でもホントは香味使いたいんだよねー(´・ω・`)


最近は羽強化が成功した!って記事は書いてなかったですけど、これだけは書かずにはいられない!
強化に成功しました!
苦節2年(正確には1年と9カ月)・・・半ば諦められていたワイルドキーパーさんが・・・



WK12?
12になりましましま・・・?


はい、消滅してまーす(・∀・)
あとステ振りは気にしちゃいけないんだぜっ!
WK11を2枚持ってたので同じカードを強化したわけじゃないんですが、12挑戦数計106回らしいです。
ブレが11、12ストレートでなったときの100倍嬉しかったわぁ(;つД`)
13になったらふりなおそーワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



昨日の深夜はソロモルコスでした。
そろもろこす
時間はかかったものの勝利。
HPかなり振ってるのでなかなかしんどいですw
で、やってて思ったのですが、バーサーカーからクリティカルよく受けるなぁ・・・と。
それで死にそうになりながら詳細見てみたのですが・・・
モルダスバーサーカー
バーサーカーのクリティカル率は10%。
90弓服にはシェルでクリ率軽減12%がついてるのでもともとの数値と合わせて18%。
クリティカル発生するはずがないんですよね。
もしかしてシェルのクリ減って適用されてない!?
そいえばひすさんのWKと戦ってるときもやけにクリティカル喰らうなぁって思った。
というわけで今度検証して記事にします(なおでーさんが)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ケルビナース | TOP | シェル?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クリティカル確率軽減はクリティカル被弾時にクリティカル攻撃を無効にする効果だった気がします。
なおクリティカル無効時にクリティカルエフェクトは消えないので実際クリティカル受けまくってる気がするだけです

by旧運営

2011/01/26 22:04 | なおで [ 編集 ]


無茶振り返答d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

なるほど(・∀・)
相手のクリティカル率から直接引くわけじゃなく、クリティカルが発生したときにその確率で無効ということなんですかね?
だとしたら割といらないOPですね(´・ω・`)

2011/01/27 04:22 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/260-924bbd4a

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

