ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/07 (Mon) 弓SP

シェルに続いてステ振りもー( `・ω・)σ





レイ
ちょっと前までは攻撃80属性40HP89でやってました(`・ω・´)
なんで属性40wwHP90にしないのwとわ皆に言われました(´・ω・`)
シェルが変わったんだから仕方ないじゃないかー!
水抵抗あんまり落とせなくなったので、悩んだ結果、攻撃100にチェンジしてみました。
でもあんまり島で使うことないよーな。
天使は強いレインジャーの人多いので、火のじゃじゃで水職潰しか、耐久WKでESED役に回ることが多いです。


アサ
乱戦状態でアサで戦うならHPだ!と思って極振り。
タイマンでも使えるし、気にいってますヽ(=´▽`=)ノ
これもシェルの影響でステが中途半端。
振り直せば攻撃50属性30HP100になるけれど、勿体ないのでこのままです。
攻撃極のアサもほしーい。
島で戦うためにHP極にしたけど、異常耐性が全くなくてすぐ固まるのであんまり使ってません(;つД`)


デスト
どうみてもてきとーですありがとうございます。
最終的には羽12にして攻撃70属性60HP70くらいでやりたいなーって思ってるんですけど、完全に後回しになると思いますw
基本じゃじゃのほうが強いのであんまり使うことないですけど、じゃじゃ飽きたなってときや、マイン楽しいなってときに使ってます。
うん、ようするに使ってないです。


WK12.jpg
前にも晒したけどステ振り変わってないです!
ヴォル×ヴォルでESかかってなくてHP低めのレイとかならフォレストダメうpで1確らしいです。
少人数の時は結構戦えるかなっ
最終的には13にして攻撃30属性60HP100にしたいなーっと目論んでます(´∀`*)


WK10.jpg
HP100にしろよ、と。はいおっしゃる通りで。
露店で買ったけど、奇薬がもったいなくてそのまま使ってましたw
WKが13になったらお役御免なので、攻撃90属性30HP56か攻撃30属性100HP30のどっちかにしよーかなーと思ってます(`・ω・´)
島では主にこっち使ってます。
12のほうを使うのはレイドから出てきたときくらいですねw
全抵抗シェルじゃないのでヴォルだときついですが、銀手6合があるのでかなり生きられます(´ρ`)
火はかんべーん(つд・)
火力はあんまり気にならないかな。
もちろん+12を使ったときには、火力高Σって思うんですけど、それでも他のSPと比べればそんなに低くないです。
WK強いよ・・・(;´Д`)


じゃじゃ
今や大流行のじゃじゃまるくん。
デストに勝る所は攻撃速度と1発限りの射程8があることかな。
でも通常の射程が5なのと範囲が少ないのがネックなので、つっこんでガマパックンとかしても死なないようにHPにフリフリ。
デストを除けば一番バランスの良いステ振りしてるかも(;・∀・)
弓なので銀手6合でも抵抗全然足りなかったりしますけど、足の速さでカヴァー。できてないけど。
ちなみに剣士はどのSP強化段階もこっちより上なので、剣士で使ってもこのままのバランスで使えるのが( ・∀・)イイ!
まーそれが剣士じゃじゃにあったステ振りかどうかは別問題なんだけどw



書いてて思ったんですけど、ステ振り直してから載せろ、と。
まぁ書いちゃったからこのまま投稿するけどねっ


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<イベント? | TOP | シェル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんかすごい(・д・)

これ見るとアタッカーもできて、壁もできて、長い事うろちょろできて、レイドでも火力大助かり!(・q・)
って思っちゃったけど…

もう少し存在感のある魔を目指して頑張りますね(´・ω・`)

2011/02/07 23:47 | ミラ [ 編集 ]


魔には魔の仕事、剣には剣の仕事があると思うのですよ(´・ω・`)
最近悪魔のあるホリ様と青魔様に憧れてるけど、ケアルがそのレベルになるのはいつのことやら・・・w

2011/02/08 16:27 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/265-94cc5ff5

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

