ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/03 (Thu) レアアミュレット

来ましたね、レアアミュ!
またか!
懲りずに10回だけ回したら・・・





ペガサスが2匹増えました☆(ゝω・)vキャピ





もうね、呪われてるとしか思えないのね。


これで今年のスロットはレアアミュ0、ハッピーピッグ3、ペガサス11となりました。
うん、もう、絶対にスロットはやらんwwwwww
だってさぁ、去年の福袋も含めて1回も出たことないんだよ?
そろそろ・・・って思っちゃうよ(´・ω・`)




それで羽が1s出たのでヤケクソでアイスダストさんに持って行ったところ・・・
アイスダストさん
( ゚Д゚)ハァ?




今回のことで確信しました!
あたし2重ガチャの運最悪です!
団長もかなーり行ってるけどいい装備だしたことなんて神秘が1回しかないし、装備賭けもある意味2重ガチャですよね。
賭けは伝とか出してるからいいだろ、って思うかもしれませんけど、露店で伝買ったほうが安いくらいのアミュ消費してますからね・q・
羽とか装備とかは結構運いいほうだと思うんですけどねー・・・
まぁこれも1発成功とかが多いように見えてそれなりに失敗してるんですけどねw
前回のブレも20回近くはやってたし、今回も前に15回くらいやって諦めてたやつですから(´・д・`)
まあそれでも悪い人や、うちのWKに比べたら全然良いほうなんですけど!

えー、というわけでっ
じゃじゃが14になりました。
じゃじゃ14
どうしてこうなった・・・




なんでじゃじゃ投げたかって言うと、他に強化したいものがなかったんです。
WKはもう振り直したから12でいいかなって思うし(復活石ないし)じゃじゃなら消えてもいいやって(´・ω・`)




追記おまけ
ヤラセ
なんだか本人載せてほしいみたいなので(・д・)



逃げやがったwww
ノーコメント!


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<愛称 | TOP | イベントお疲れさまでしたー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

って・・・
14・・・ いいな14・・・
卑怯だよ14・・・ ちくしょううううううううううううううううううううううう

2011/03/03 21:01 | しず [ 編集 ]


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

いいだろうペガサス・・・!
売ってあげてもいいんじゃよ(-∀ー)?

2011/03/04 03:24 | ゆきこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/271-227b6834

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

