ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/09 (Wed) 愛称

微妙にネタが溜まってるけど小出し・3・
タイプミスで美尿とか出てちょっと笑った。

ちょっと期待したんですが、FCレイドには関係ないみたいですね、エリーのおくりもの。
伝レイの魔法銃が欲しいですが・・・蜘蛛いけるキャラがいないのでスルーかも;;
でも今後こういう等級UPイベあるなら育てておこうかなと思います!

そうそう、ほったらかしにされていたケアルたんですが、地味に起動しつつあります。
とりあえず85になればゴーストウィスプ(笑)から解放されるので、火力が段違いになる(といいな)
弓を93まで上げておきたいって気持ちもあるけど、どうせ新装備出ても伝説ゲットできなかったら今のフル伝状態のほうが強いはず?
なので新装備来てからゆっくりあげればいいかなぁ。
95くらいで新装備来られるとちょっときついですけど・・・w











昨日ふと思ったこと。

ファミ内での女性陣愛称

さん付けやちゃん付けは除きます。

YUKA→ゆかちー
kuroyuzu→ゆずちー
聖夜→じゅるこ
みぃてぃあ→みぃ、みちあ
ユリっ子→ゆりっぺ、ゆりこ
めぁ→めぁっち
Misya→みっちゃん(ちゃん付けだけどみしゃから若干変化してるってことで・・・っていうかこれ以外ない!)
ゆきっこ→ゆっき、ゆき様



どうしてこうなった・・・



もうなんかいまさらだから呼ばれてもつっこまなかったけど!

まぁそう呼んでるの2人だけなんですけどね(´・ω・`)
っていうかゆりっぺ、みちああたりも1人だけですね。
っていうかほっしーだけですね。

ノース始めたころ最初のファミでドSだって言われて以来なんだかSキャラが定着してたけど・・・そうでもないと思うんですけど?☆(ゝω・)v
あれ誰が言ったんだっけ、じゅなだったかな・・・
じゅながいじって楽しむタイプのドSで、あたしは後ろで眺めてニヤニヤしてるタイプのドSって言われた気がする。
なんか今思うとひどくね?w




あっす引退とかふざけんなし!


・・・あっすがんばれええええええええええええ
赤魔15見たかったよ・・・(つд∩)





おまけ
男性陣
イツカ、キョロちゃん→いっちゃん
りゅう~→硫酸
こたぴー→ぴーちゃん(推奨)
ザルディン→ざるうどん
かず→かずちー
ブルーナイツ→ないつん
テテリ→ててりん
帆翔→ほっしー
SAN→さんちゃん
サンサン→サンサンサン

ぴーちゃんマジ推奨☆(ゝω・)v


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<一応・・・ | TOP | レアアミュレット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


っふ

引退に近い休止なだけだから時間あるときにでもインするよ!よ!
赤魔は手元にはないけどwwww

2011/03/10 00:03 | 亜種 [ 編集 ]


休止か!
でも装備全部配ったらそれって引退なのでゎ・・・!

物語おわらすなああああああ

2011/03/10 03:54 | ゆきこ [ 編集 ]


全部は配ってねえようおおおおおおおおおおおおおおお

2011/03/11 01:59 | 亜種 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/273-518f8edc

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

