ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/26 (Sat) うーん?

やることはいっぱいあるんですけどねー。
モチベーションがおいついてない感じ。
ちょっと環境変えてみるのもいいなあとか思ってるうちにもう3月終わっちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ファストベースの銀+金足を作りたいなーと思ってちまちま銀貯めてたり(1回の挑戦で銀180個って・・・)やっと魂に付けるシェルゲットしたので若干やる気が出たり、ゆなさまがかわいかったりするので引退はしないでしょうけど、休止っぽい感じになるかな。
4月からかなり忙しいです><
別に休止宣言とかしないけど、IN率は下がると思います(´・ω・`)


3月中は遊ぶ!ってことでエルソードとタルタロスやってみました。
どっちをやるか迷ったんですけど、やっぱり転職があったほうが楽しい!ってことでエルソードのほうをメインで進めてます。
といってももう3月おわるけdddddd


ブル姉帰ってこないかな。
オリエンテーリング楽しみにしてたんだけどなー。
鯖統合直前に3鯖で某ファミが開催してくれた「かくれんぼ」とか「遠征タイムアタック」とか楽しかったですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ネーって言ってもそれを知ってる人がどれだけノスに残ってるんだって話ですけどw



沈んでるときはこれを見ると元気になれます(`・ω・´)

一度爆破したので再うp品なんですけどね。
Part5あたりからかなり面白くなってきます。
最近見直してるんですけど、最初は別人かと思うくらいテンション低いですねw
実況ってあんまり見ないけどこれは( ・∀・)オススメ!
※すごく下品です


日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<クマー | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(´・ω・)ショボン

コメント入力画面の白枠が同化してて一瞬焦りました、こんにちは!

来月からお忙しくなるんですか><
FCでの男前な活躍・露店での可愛らしい言動、そんな香味様ファンの一人なので
イン時に遭遇出来た際には、また絡んでやって下さいませ(´ω`*)
香ばしい匂いに誘われて、飛んでいきます!キリッ

先日は、そんな事情だと知らず、申し訳ないでするorz
香味様の笑顔が見たいって気持ちは、きっと同じだと思うから…
元気出して下さいね><

2011/03/26 10:59 | Uなぁん [ 編集 ]


みんなエルソード(´・ω・`)
ゆきさんもタルタロスやっていたとは…!

2011/03/26 11:25 | ミラ [ 編集 ]


>うなさま
だからファンはm9(・∀・)だけですから!
先日は元気貰いました(´∀`*)
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

>ミラちゃ
タルタロスはなんか覚えること多そうだったのでエルソードにしました(`・ω・´)
エルソードのほう先にやったからかも・・・w

2011/03/26 19:55 | ゆきっこ [ 編集 ]


|д゚)金曜の夜にちょっとだけいたんだぜ
骨で軽く5回は死んでたんだぜ

なんかアレだよね。モチベーションが上がらないよね
PC変えたからヌルヌル動くはずなんだけど、やる気がね・・・

オリエンテーリングは・・・そうねぇ・・・4月にやりますかー
って忙しいのか・・・(・ε・` )

2011/03/28 02:02 | ブルガリ [ 編集 ]


Σ(゚Д゚)ガーン
いたならゆってよもう(○゚ε゚○)

2011/03/28 03:46 | ゆきっこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/29 00:10 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/276-ebd1ed89

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

